2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


桜もあちらこちらで満開のようですが、今年はまだお花見に行けていません。(T_T)

なんか忙しくて・・・今年は無理かも。
でも、なんとしても桜、見に行きたいですっ☆


日曜から頭痛で倒れておりました。
今日の午前中まで寝ていましたが、お昼前からなんとか起きられるようになりました。

金曜の夜、ぴゅんぴゅんが帰ってきてから、安心したのもあり疲れが出てしまいました。
でもその夜は、ほとんど眠れず・・・

土曜、おなもみが試合なので、五時起きでお弁当。
一日仕事のうえ、夜保護者さんとの懇談が詰まっていたので、仕事終わったのが9時
でした。

懇談も、なかなか一人一人に時間がかかり・・・
予定した時間で終えることは難しいです。


その夜は、ぐっすり眠りたかったので、なにか眠れるCDを聴いて寝ようと思いました。
選んだのは、江原さんの 『夜、眠る前に聴くスピリチュアルCD』

これは、江原さんの誘導で、簡単な内観をしながらその日一日を振り返るものですが、
このCDが、優れものです。
大好きなCDです。

ほんとうにシンプルな江原さんの言葉とその誘導ですが、すーっと深い内観に導かれます。
江原さんの言葉にも、たぶんエネルギーが乗せられているのだと思います。
言葉の響きに、響きだけではない、なにか心地よいものを感じます。


そして誘導されていくと、自分が静かに静かに落ち着いていくのを感じます。
ゆったりと穏やかになっていく自分を感じ、荒い一日の波動も調整され、深い静けさのなか
から次の自分が出発できるのを感じます。

それと、このCDを聴くと、一日のしめくくりにその日を振り返り内観することは、とても大切
なことだなあ・・・と、しみじみ感じます。
ゆったりと静かな波動で眠りにつくことは、寝ている間により良い(スピリチュアルな)旅が
できることでもあります。

やっぱりこのCDを選んだのは正解で、その夜はほんとうにぐっすりと眠ることができました。


が・・・

日曜の朝目が覚めると、頭痛でした。(ToT)

肉体的にも疲れがたまっていたのと、ぴゅんぴゅんのことや、懇談のことで精神的にも疲れて
いました。

それと、水晶さんが届くので、やっぱり、浄化?
前回水晶さんが届いたときには、めちゃくちゃな倒れようしましたので・・・(すごかったんです)


日曜の午後、水晶が届いたのですが、とても開けられる状態ではなく、今日、やっと開封する
ことができました。
夕方、気分も少し良かったので、封を開けました。


すごーくきれいで、感動で、ぴあの、しあわせです・・・ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


明日は一日仕事、また夜遅くまでなので、頭痛がぶりかえしませんように。








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

