2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


『神さま、天使さま、あなた方の清らかな愛と光のすべてが、私や他者の心に反映
されていることに気づかせていただき感謝しています。
安らぎを得られるように、神が与えた清い心を抱かせてください。』


牡羊座の水晶祭りでご縁をいただいた水晶さん。


   インカローズ - 100411



とても優美です。
その美しさは、写真には映し出せません。 ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

クラスターは、あちらこちらにやさしい虹が出ます。
クラスターに載った石は、インカローズです。
大きくて、存在感のあるきれいなインカローズです。


水晶の向こうの絵は、昨年末頃、プレゼントでいただいたオラクルカードの一枚です。

私は、こういうカードの類を全然持っていませんでした。
カードを引いてリーディングをするということに、あまり興味がありませんでした。
でも、いただいてみて、オラクルカードってなんて素敵☆ と感動しました。


見ているだけで聖なる存在と意識を繋げることができますし、お祈りの言葉は、
読んでいるだけで心が清まります。
ですので、よく、ケースから出してはカードを眺め、お祈りの言葉を読んでいます。

(本来のオラクルカードの使い方とは違うのですが、自分の好きなように使っても、
その時の自分に必要な聖なる存在たちとのかかわり方なのだと思います)

冒頭の三行は、44枚のカードのなかの、一番好きなお祈りの言葉です。


それから、上の水晶をはじめて見たとき、女神さまを感じました。
その女神さまの美しさとエネルギーは圧巻で、どうしてもこの水晶にご縁をいただき
たいと思いました。

来てくださいますようにと毎日女神さまにお祈りしていました。
ご縁があり、ほんとうにもう、うれしくてうれしくて。
毎日うっとり眺めています。 ふたたび ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


私の日常生活は、いろんな場面で不満が出たり、対人関係で、「あの~~(ーー゛)」 と
思ったり、きれいなエネルギーから遠ざかっていることが多いです。


でも、聖なる存在を身近に感じて意識を繋げると、粗いバイブレーションが細やかに静まって
いくのを感じます。
心が、穏やかになります。

水晶は、その姿もエネルギーもほんとうにきれいで、見ているだけで心が透明になります。
心が、静かになります。


心が穏やかで静かだと、やさしい心でいられます。
世界中の人の心が穏やかで静かだと、やさしいやさしい世界になるでしょうね。
そのような世界になるといいですね・・・






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

