2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


今日の夕方まで寝込んでいました。
いつもの頭痛ですが・・・

大変に、大変な数日間でした。(はああ~~~~~、大きなため息)

でも、なんとか脱しました。
今回は、ほんとうにすごかったですっ!
よく耐えたね、ぴあの。えらいえらい。
(最中は、気が変になりそうでした。(@_@))


だいぶ痛みが抜けてきて、うれしくなったら日記を書きたくなりました。

ちょうど一週間前の日曜にネットサーフィンをしていて見つけたオラクルカード。
そのカードにビンビン反応して、早速ネット注文したのが火曜に届きました。

そのカードが、とても素敵だったのでご紹介します。
おなもみも、いたくお気に入りで、毎日カードを手に取り眺めています。


「アトランティス・カード」というカードです。


  今までのオラクルカードというのは「日々のメッセージを受け取る」と
  いう目的のものが殆どでした。
  このアトランティスカードは、「封印されていたものが解かれるカード」
  であるということが大きな特徴です。
  封印されていたものが解かれると内側から力が開き、使命に向かう
  パワーが出ます。

  そのような目的のカードなので、今の人生で自分の才能やルーツを
  知りたい人、今が転換期だと思う人に特にお薦めです。
  そういった方々がカードを使うことによって、隠された、でも実は与え
  られていた才能に気付くことが出来るはずです。

  中には、「自分には才能がない」と思い込む人もいるかも知れません。
  しかし、そういった方でも、今生きているこの時代は転生の集大成な
  ので、秘めた才能というのは必ず持っているはずなのです。

  アトランティスカードは、決して難しくない、手に取れば分かるような
  カードです。
  是非多くの人に使って頂いて、アトランティスの叡智を感じて頂きたい
  と思います。  
                      Amazonより



カードの解説書には、

『アトランティスの黄金期には、人々はスピリットの世界と完全に協力と調和を
持って生きることで、地上に天国を創造していました。
その結果、私たちが失ってしまった類稀な霊能力やスピリチュアルな才能や
パワーを持ち備えていました。
しかし、私たちの内側には、これらの能力が今も刻み込まれています。』

と書かれています。


このカードと繋がることにより、アトランティスの時代の叡智が蘇るのでしょうか。
まさに、「封印が解かれる」のですね。
内側が、カードにより触発され、蘇るようです。

何かを思い出すような、なつかしいなつかしい故郷に還るような、そんな感覚です。
すばらしいカードです。

カードの絵を見て、ひとつひとつの解説(その時代の人々の才能、資質、生き方)
を読んでいるだけで、深く静かで、とても高い波動に満たされます。
周波数がぴったりと合わさっていく感覚が、何とも言えません。


このカードを作られたダイアナ・クーパーさんの著書も合わせて購入しましたが、
とてもやさしい波動で、内に細やかに共鳴するものがすばらしかったです。
また機会があればご紹介したいです。


カードは、立てておけるようにもなっています。


   アトランティスカード - 1 - 100620





絵が、とても美しいのです。


   アトランティスカード - 2 - 100620







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

