2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに晴れたと思ったら、暑い一日でした。

でも、夜、きれいなお月様が出ていて、先ほどまで外でお月様の光とエネルギー
を浴びていました。
昼間の暑さもすっかりのいて、とても気持ちよかったです。


今日は、おなもみは仏像彫刻教室をお休みしました。
試験勉強をしたいということで、一日勉強していました。

試合があったり、試験勉強だとか、部活が昼からになったとか、そんなこんなで、
教室をお休みしてばかりです。
観音さまの頭が彫りあがりません。(いったいいつから彫っているのか・・・)


ところでです☆

ここのところ、私はシンクロ続きです♪

あまりにシンクロばかりで、

「え~?また? あ、これもシンクロ? わっ、シンクロやん♪ シンクロ~☆」

の連続で、これだけ続くと(どれだけやねん)、何やら神妙です。
と同時に、人生の神秘を感じます。

心があたたかくなったり、清らかになるような波動のシンクロばかりで、何と言いま
しょうか、愛がいーっぱい届けられているんだなあと、深遠な気持ちに満たされます。


またまた、ところでです☆

シンクロの流れで先日手にすることになった本が(前回の日記で紹介するといった本
ではないのですが)、愛がいっぱい届けられているなあという内容で、とても良かったです。

少し、ご紹介しますね♪


  あなたが平和でいる時は、周囲の誰もが安全だと感じられる性質の
  波動を発しています。

  穏やかで平和で落ち着いた状態の時は、あなたは岩のように強固です。
  誰もあなたを傷つけたり怒らせたりすることはできません。

  なぜなら岩に対しては誰もそんなことはできないからです。
  相手にはそれがわかるので、あえてそんなことをしかける人はいない
  のです。


  言葉は、シンボルを生み出します。
  あなたが口にするあらゆる言葉には、形があります。

  行動は、言葉や思考よりもさらに大きくものを言います。

  人間は、無意味なことをよく話します。
  噂話をします。
  戦争、病気、憎悪、その他のことについて 話します。
  残念なことに、多くの人はそれ以外の会話は退屈だと思いがちです。

  もしあなたがマスターになりたいと願うなら、ネガティブなことを受け入れ
  ないでください。
  何故なら、それ以外の真実があるからです。

  希望、光、宇宙の神秘について話してください。
  会話をインスピレーションで満たしてください。
  他者の長所を探し親切な行為と成果を認めてください。


  もし緊張し始めたと感じたら、それは、神からの分離が起こり始めて
  いるのを示しています。

  呼吸を深く、ゆっくりとしてください。
  深くゆっくりとした呼吸が私達を再び神へと繋げてくれます。
 
  何故なら私達が吸い込んでいるのはただの酸素ではなく、神聖な
  生命力であるプラーナだからです。
  私達は神の息を呼吸しているのです。

  これが、煙草の煙を吸い込むことによって霊性が損なわれたり、
  汚染された地域に住むことによって生命力が破壊される理由です。

  もし自分に生気が感じられなくなったら、空気がきれいで新鮮な、
  美しい場所へ行ってください。
  そして再び神を呼吸してください。

  どんなトラウマや問題に見舞われても、マスター達はわずか三呼吸で
  再び平静な状態へ戻ることができます。
  これは私達も練習して身につけておきたいことです。


う~ん、とっても身につけたいですね☆ ↑






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。