2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

おなもみは、昨日テストが終わりました。
テスト最終日、ちょっとすごいこと?があったそうです。


テスト初日は、学校に出かける前にモーツァルトを聴いていました。
知能指数を上げるのだとか。
(実際、モーツァルトを聴くと知能指数が上がる実験結果があるそうです)

二日目は、女神さまグッズ(女神さまのエネルギーが封入されたもの) を制服の
胸ポケットに入れていっていました。
テストができるように、女神さまにお願いするのだとか。
前の夜は、その女神さまグッズと一緒に寝ていました。
(前日はモーツァルト頼み、この日は神頼み)

二日目、女神さま頼みが良かったようで、テストを終えてうれしそうに帰って来ました。
そして、昨日の最終日も、女神さまをポケットに入れ、学校へ。


昨日、帰ってくるなり開口一番、

「おかあさん、今日ね!すごいことがあったんだよ☆」

「へえ~、何々?」(ワクワク♪ 何かしら?)


昨日は音楽のテストがありました。
音楽は100点とれるから と、自信満々のおなもみでした。

音楽のテストが終わり、ほっとしていると、胸ポケットの女神さまがきゅうに熱くなって
きたのだとか。

「え?何!?いったい何が起こったんだろう」

とびっくりするほど熱くなり、おなもみは、なんとなくテストを見直してみたらしいのです。

そうすると一問、ミスを見つけたのですって☆
正解を書き直して、「はあ~~~、100点、逃すとこだった」


私はその話を聞いて、

「へえ~、すごい! 女神さまが知らせてくれたのかしら、良かったわねえ~♪」

と言うと、うれしそうに、

「うん!」


そして、

「あ、ほとけさまにもお礼を言っとかなくっちゃ」

と、二階の部屋へタッタカ足取り軽く上がっていきました。

おなもみ、ほとけさま頼みもしてたの? (ーー゛)


夜はタリバンにも、女神さまが熱くなった話を
「あのね、おとうさん!今日ね」 と、すごいでしょうとばかりに話していました。

今後、女神さま、テストのたびに出動かもね。


そして私は昨日、タリバンと一緒にぴゅんぴゅんのお散歩をした帰り道、家の前の道
で、大きな白い羽を見つけました。(たぶん、白鷺の羽かな)

白い羽は、天使が存在を知らせているって言いますよね♪

うれしくって、ひろって、

「ね~ね~白い羽見つけたわあ~☆ 天使さんが見守ってくれているのよ~♪」

と、きゃーきゃー喜んでいたら、タリバン、

「いいなあ~。ぼくなんか今朝、空からペットボトルが降ってきたよ。
たぶんカラスが落としていったんだと思うけど・・・」

ペ・・・ペットボトルですか。(ーー;)

まあ、何かカラスからのメッセージかも・・・
(結構奇跡的なことですよね、空からペットボトルが降ってくるなんて)







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します