2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいいお天気でした。

おなもみが部活が休みだったので、朝、ゆっくりすることができました。
午後からは、久しぶりの仏像彫刻教室へ。
休んでばかりなので、今月くらいは休まずに行きたいのですが・・・

おなもみが教室にいる間、私は買いもの。
・・・といっても、ほとんどウインドウショッピング?

本屋さんに、クリシュナムルティの本が積みあがっていました。
先日、クリシュナムルティ・ノートが出たばかりなのに、また復刊?
クリシュナムルティ・ノートがまだ(ほとんど)読めていないので、今回は買うのを
見送りました。

それにしてもクリシュナムルティ・ノート・・・むむ、難解。(ーー;)

(難解なのがほとんど読めていない理由でもある)


ところで難解といえば・・・

今、屋久島ナチュラルヒーリングのHPのトップページのレイアウトを改装中なの
ですが、しばらくレイアウト関係はさわっていなかったので、おもったより作業に
手間取っています。

これがなかなか大変なのです。
パソコンに張り付き状態です。

ぱっと見た目はどってことないHPなのですが、私、実はすごく凝ったことをしている
のです。

パソコンに長けている人には、「ぴあのさんのサイトづくりって、すっごい集中力の
塊ですよね。感心します」 って言ってもらえます。(えへへ)

そうそう、”誰にわかってもらえなくてもいいから妥協せず精魂込めてやりたい” が
モットーなので(そうしないほうがストレスになるんです)、かなり大変なことを地道に
しているのです。

屋久島ナチュラルヒーリングのHPをご存知の方は、今度サイトに訪れた時、
「へー、ぴあのさん精魂込めてるんだなあ」 と思って見てやってくださいますか?
それだけでぴあの、浮かばれ・・・

もとい、

大変うれしく報われますから。(しくしく・・・うれし涙)


そのサイトづくり。

「あれ~!できなーい!ちがーう!これがこうで、ここがこうだから・・・(ぶつぶつ)
ん!?なんでこうなってるの?あ、ここがマズイのか。むっきゃー!なんかへーん!」

時にはソファにひっくり返りながら(ホントだよ)、上のセリフを延々繰り返し、やっと
できた自信作!


kimiさんに送る。 [\/])))~~~ □_ヾ( ̄∇ ̄*)


メールには、

『これでいいと言ってください』

・・・と打ったのを、ちょっと考えて、

『いいって言ってくださるのを希望します』

と変更して送信。 (奥ゆかしいものだから。ヾ(-_-;) オイオイ)、


実は自信作だったのですが、返信は、半分作り直しを申し渡されました。
「ええーー!」 と、雄叫びをあげてしまったぴあのでした。


ヽ(o _ _ )o~† パタッ 


もう、めっちゃ脱力。(しばし、涙がでそうに・・・)


一時間ほど前の出来事。
この脱力が今日の一大イベントかな。(どんなイベントやねん)


頑張るわあ~~~。(頑張るしかない)







いのちの島=屋久島は >>こちら
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。