2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


梅雨があけたのでしょうか、一日いいお天気でした。
湿度もそれほどなかったようで、過ごしやすい一日でした。


一年ほど前から、女神さまや天使さんに、たくさんご縁をいただくようになりました。
今では、常に、女神さまや天使さんに守られていることを感じる日々となりました。

頓にここ数ヶ月は、天使さんづくしで、先日の日記はそんなことも書きたかったのですが、
おなもみの話が長なってしまいました。(爆)

今日はよけいなことを書かず、伝えたいメッセージを即アップしようと思います。


少し前の日記で(アトランティスの時代に繋がる)、機会があれば紹介したいと書いた
本のなかからの抜粋です。

天使の守護がどのようになされるのか。
読み進めるうちに、意識の奥深くに天使のオーラが浸透していくような・・・
そんな、なんとも言えずきれいで神聖な波動の本でした。


多くの人がこのような(下に紹介するような)愛と光の意識でいれば、光の加速が速く
なり、停滞した意識や闇の意識の目覚めの大きなサポートになると思うのですが・・・

この日記に書いたくらいでは多くの人に伝えることはできませんが、ご縁あり読んで
くださった方が共感し、その波が光の波となればいいなと思います。
また、切に願います。



  *   *   *   *   *   *   *   *


ほとんどの両親は、子供たちのことを心配するとき、自分がよい親なのだと思って
います。
それは違います。

心配とは重く密度の濃いネガティブな波動なのです。
そのようなものを、血の繋がった愛すべき子供に対して力をこめて送ったならば、
その子を病気や危険、悪い影響にさらすことになってしまいます。

暗く、くよくよとした恐れや心配のエネルギーは、敏感な子供を病気にすることも
あります。

私たちが愛や癒し、そしてポジティブな思いを子供たちに送れば、その子は守護と
喜びの力に包まれることになります。
守護天使に守護をお願いしたとき、私たちの愛のエネルギーは、天使がその子に
より近づくための道を開くのです。


もちろんそれは、友達でも知らない人でも、誰に向けてもよいのです。
愛とは人の心を開くエネルギーであり、私たちは思いによってそれを送るのです。

私たちが純粋な愛の光を人々に送ったとき、天使の力がそれに結びついて奇跡
を起こします。
もし、そのとき天使に助力をお願いすれば、それはもっとパワフルになります。


自分の直感に耳を傾け、困っている人々、危険のなかにいる人々、痛みや悲しみ
のなかにいる人々に愛を送ってください。

病院の前を通りかかったら、癒しの天使に癒しを必要としている人を助けるよう
お願いしてあげてください。

あなたの心のこもった仲介が、天使たちがより近づいて、より効果的に癒すのを
可能にさせます。


天使たちは動物をも癒します。
苦しんでいる動物がいるのを知っていたら、天使に救いをお願いしてあげてください。
その動物の回復を早めることになります。


戦争の起こっている場所のことを考えるときには、そこで起こっている悪い事柄に
焦点を合わせないことです。
闇の力にエネルギーを与えることになります。

その代わりに、光がその場所に差し込むようにイメージしてください。
天使たちにそこにいる人々を助けてくれるようお願いするのです。
あなたの祈りが、天使たちがそこを訪れ救うための光の道筋となります。


暗いニュースを報道で聞いたり読んだり、または見たりしたときは、少しのあいだ黙祷
して、その地域に光を送りましょう。
私たちが思っている以上にそれは助けになるのです。

送った愛と光は災害を防ぎ、人々を助け、癒すことを可能にさせます。
私たち一人ひとり、誰もが、この星で重要な役割をしています。

自分が少しばかりしたところで何も変わらないと思っているかもしれませんが、それが
他の人の送ったエネルギーに加わったとき、膨大な光の波を創り出します。
その光は大きな変換を起こし、人々やその場所を癒すことを可能にさせるのです。


邪悪、あるいは根源から切り離された苦悩の感情(私はこの見方のほうを好みますが)
とは、光に対する恐れです。

人々の成長を妨げて個人的な支配下に置いている「邪悪」な人々や指導者の心に光の
波を送れば、支配や虐待の必要性が洗い流され、自由の復活をもたらすことでしょう。








いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

