2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


8月もあと少し。

私は今日、日々の多忙のストレスが一気にきて、ちょっとイライラな一日でした。(~_~)


もう・・・


☆ ┻━┻ `~\( ̄□ ̄;)/ やすませてえええええ~~!(ちゃぶ台返しっ!)


って感じですっ!!


ヽ(`⌒´メ) むっきいい~~~~~☆


朝からかなりテンション下がっていたので、おなもみがいろいろやさしく気を使って
くれました。

「なんていい子なんでしょ」 とじ~~んときながら、増長しておなもみに愚痴まくる
母ぴあのでした。(なんて母なんでしょ・・・)


ほんとうに、一週間くらい、だ~~~れにもじゃまされず、自分だけの時間を持てる
ところに避暑に行きたいです。
充電したいですうう~~~~。(一週間じゃ、きっと足りないぞ)


でも、現実はそうあまくない!
明日はめいっぱい仕事です。
がんばらなくっちゃ。


一昨日から、お月様と夜空があまりにきれいで、おなもみと夜お散歩に出ています。

昨夜のお月様は、満月を過ぎていたのに、それはすごい光で、おなもみといつまでも
外を歩いていました。
もう、深夜だったのですが、遅い時間というのが、よかったようです。

クリアーで、なんともいえないエネルギーが、すごーーく心地よかったです。


「帰るの、もったいないね」

と、言いながら、名残惜しく家に帰りました。
一晩中でもお散歩したかったです。


今夜もお散歩に行こうと、おなもみが横で待っています。
これから、外を歩いてきます。


写真は、昨夜の月。

おなもみのデジカメは、1400万画素。
デジカメの映像はクリアーで、お月様のまわりにた~~~くさんの星々がキラキラ輝き
ながら写って、感動しながら何度もシャッターをきりました。

パソコンに移すと、キラキラな星たちが光って見えずとても残念ですが、アップします。
お月様の周りの光、これが、デジカメだと、キラキラ輝いて眩く光って見えます。


   月と星 - 1 - 100827





お散歩しながら、おなもみがデジカメに写った星たちを見て、「妖精がうつっているのかも」
と言いました。
ほんとうに、そうかも♪
そんなふうに思うと、素敵ですね。 (゜ー゜*)。・:*:・


下の画像は、縮小せず、星の光の部分を切り取りました。

光の妖精?




   月と星 - 2 - 100827





   月と星 - 3 - 100827




   月と星 - 4 - 100827









いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

