2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今朝、ぴゅんぴゅんのお散歩に行っていたタリバンから電話。

「虹が出てるよ」

寝ていた私は、「え!虹!?」

寝ているおなもみの体をゆすって、「虹よ~~~☆」

着替えて、外に飛び出していきました。
曇り空で、あまりクリアーに見えなかったのですが、すごく大きかったです。


先日も書いたのですが、忙しいのとストレスで、最近ちょっとイライラしたり、愚痴を
こぼしたりして、いけないなあと思っていました。

でも、ストレスがたまってネガティブになっている時って、つい言葉がネガティブ系に
なってしまうんですよね。


で、今日は、朝から虹も見たことだし、いいことあったし、ちょっと鬱っぽい朝ではあったのですが、
意識をして、気持ちを切り替えることにしました。

そして、思考がネガティブに動き出したら、即、顔をゆるめて微笑むこと。(にこっ)


私はいつも煮詰まっているとき、「はっ、そうそう!」 と、にこっと微笑むんです。
すると、一瞬で、筋肉や思考でいっぱいの頭が、ふっとゆるんでリラックスするんです。
気持ちが、おだやか~になるんです。

微笑みの効果、すごいんですよ。

この効果に気づいてからは、ネガティブになると、いつもこれ(にこっと微笑み)をやって
います。


でも、そう~~とう~~、ドツボにハマりこんでしまって、とても にこっ なんてできない
ときもあります。(ーー゛)

そんな時は、ハマるところまでドツボにハマり、くら~~く落ち込んでいます。
落ち込みを心ゆくまで味わったら、そのうち浮上します。(^^)v

すべては、自分で作り出した現実なので、自分で開放すること、光に転換することができる
んですよね。



私の大好きな、”観音(クァンイン)からのメッセージ” があるので、ご紹介します。


  『あなたが待っている人は、あなた自身です』 


  あなたが、この世界に生まれてきたことは、
  間違いではありません

  あなたが、この世界に生まれてきたことは、
  罪ではありません

  あなたには、生まれながらにして
  背負ってしまった原罪などというものはありません

  あなたがこの世界に生まれ、
  生きて、生かされていることに、
  罪深い理由などはありません

  あなたはまさに祝福されて、
  この世界に生まれてきました

  わたしが言うのですから、間違いはありません
  なぜならば、わたしは、あなたですから

  わたしはあなたを、
  遥か昔から、この瞬間まで、
  ずっと、見守ってきました
  それは、これからも変わりはありません

  あなたがわたしの声をしっかりと聞き、
  心に受け止めたとき、
  わたしはあなたと一心同体となり、
  片時も離れることはなくなるでしょう

  ある間違った教えによると、
  あなたは生まれながらにして罪深く、
  原罪を背負っているがために、
  自分自身を救うことができず、
  救世主がやって来て、
  あなたを救ってもらうのを待つより他にない
  と聞かされたかもしれません

  真実の教えは、こうです

  あなたが外の世界に救世主を求め続ける限り
  あなたが救われることは決してないでしょう

  わかりますか

  救世主とは、あなた自身だからです

  あなたが、あなた自身を救わずに、
  誰があなたを救ってくれますか

  あなたが長い間、待ち続けてきた人とは、
  あなた自身なのですよ

  そのことに気づかせるために、
  何人もの存在が、
  あなたをサポートしています

  何十人、何百人もの存在が、
  あなたをサポートしようとしています

  頭で考えないように
  心で観じなさい

  あなたの意識のチャンネルを
  “美しいもの”に合わせなさい

  それを、できるだけ持続するようになさい
  何が起きても、何を目にしても
  微笑んでいなさい

  いま、まさに、地球の神界は
  新しい神界へと入れ替わりました

  最後まで楽観的で居たものが勝利します

  永遠に

  観音(クァン・イン) より





ね?素敵なメッセージですよね。
大好きなんです。 (゜ー゜*)。・:*:・



今朝の虹です♪


   虹 - 100829









いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

