2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


明日は満月ですね。
今日が十五夜です。

こちらは明日はお天気が悪そうです。
今日は、きれいな十五夜お月様が出ています。
水晶さんたち、今夜のうちに浄化させておこうっと。


今日は、新月の水晶祭り『コロンビア水晶特集』で来てくれたコロンビア水晶
を紹介します♪

すっごくきれいなんですっ☆


   コロンビア水晶 - 100922





左が、おなもみがリクエストした水晶、『極美40』

右が、私がリクエストした水晶、 『スペシャル34』



コロンビア水晶、超 ”美!” です ☆♪☆♪☆

これほど特別な水晶だとは、思いませんでした。
なんでkimiさんがコロンビアコロンビアって言っていたのかがわかりました。
納得です。(深く頷き)

「ふ~ん、コロンビア?」程度に思っていた私。
kimiさんから、HPにアップする写真が送られてきたとき、一目見てノックアウト
でした。


透明度が際立っていて極上の上、密度が濃い。
特別なエネルギーを宿しているのがわかります。

レムリアンリッジもまたすごい!
特に、私がリクエストしたスペシャル34は、レムリアンリッジがガタガタ入って
います。( >>この写真がよくわかります

水晶特集ページが、強烈なエネルギーを放っています。
(私的には、前々回の新月の水晶祭りの『カテドラル特集』もすごかったですが)


以下の文章は、光のkimiさんの日記 から抜粋です。


  今回のコロンビア水晶は、スペシャル。
  普通の水晶とは、異質。
  では、何が違うのだろうか。

  それは、人の意識をクリアーにするということ。
  透明な水晶であれば、多かれ少なかれ意識をクリアーにしてくれる。
  しかし、コロンビア水晶は、特別。
  何かが違う。

  それは、長い年月、氷河の下に埋(うず)もれていたからだろうか。
  地球温暖化によって、やっと陽の目を見た水晶。
  従来なら人の目にふれることのなかった水晶。
  時代の要請によって現れた水晶。

  今の時代に必要な水晶だから、今という時を選んで出てきた。
  しかも、数が限られている。
  水晶全体からしたら、0.001%にも満たないだろう。
  非常に貴重なコロンビア水晶。

  見ているだけで、意識が浄化される。
  意識をクリアーにしてくれるスーパークリスタル。
  超水晶と言ってもいいほど透明性に優れている。
  上から下までクリアーそのもの。

  このような水晶を毎日見ていると、意識がクリアーになるだろう。
  ただ見ているだけで、水晶と意識が共振する。
  気がつかないうちに心身は浄化されている。
  それは、無意識レベルにまで及ぶ。



上に書かれてあることは、コロンビア水晶を実際に手にしてみたら、ほんとうに
理屈なくわかります。

今回、このような水晶に出会えたことが、限りなく貴重、幸運なことだと思います。
kimiさんに感謝☆


「屋久島ナチュラルヒーリングのHP」では、明日から満月の水晶祭りが始まります。

今回は、『天秤座の水晶祭り』です。

天秤座は、バランスと調和の星座。
守護星は、愛と美の星、金星。

それにふさわしく、愛と調和に満ちた石たちの、すばらしく美しい水晶祭りとなって
います。

水晶ページ自体が、ヴィーナスの愛に満ちています。
今夜、日付が変わったら、『乙女座の水晶祭り』 から 『天秤座の水晶祭り』へと
更新します。






いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

