2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


数日前のことですが、マイケル・ジャクソンのTHIS IS IT をレンタルして観ました。

ご存命の頃(?)は、特にファンというわけではなかったですが、すごい人だな~、
なかなか神がかりな人だな~と思っていました。

音楽もダンスも、最高ですよね☆


生きるスタイルも奇抜で、いろいろとそれを取り上げて楽しみたい人たちがいて、
でもそれがそのまま、まるごとスタイルになっていて、マイケル・ジャクソンという
人を創り上げていて・・・

嘘も真実も謎も、すべてひっくるめて、”マイケル・ジャクソン” だったように思います。
もうそれは、一個人じゃなくて、エネルギー集合体のような・・・。

でも真実は、エネルギー集合体のなかで輝くひとつの光だけ(マイケルの魂)だった
のでしょうね。


映画は、とてもよかったです。
映画館で見たら、すごかったでしょうね。
愛の波動に満ちた映画でした。

また、実現したら一体どのようなコンサートになっていたでしょうか。
あの映像見ただけですごいですもん。( ̄  ̄)(_ _)ウン  

マイケルは、アセンションしたのかしら・・・ o( ̄  ̄*)。。oO



話、変わりますけど、

”真実というもの” という、メッセージがあります。
とてもいいので、コピーさせていただきます。(真実シンクロで)

大好きなメッセージなのです。
深いところに来ますよね~~。

これ書いた人も最近アセンションされたってもっぱらのうわさですけど、
真実はどうなのでしょうね。
(アセンションしたって言われても納得しちゃうものがあるけど・・・)



  ”真実というもの”

  真実は 欺かない
  欺くのは 邪な心のありさま

  真実は 質素に佇む
  質素であるが故に 気づけない

  真実は 単純に存在する
  単純であるが故に 疑いに苛まれる

  真実は 嘘の情報の中に隠される
  嘘の防壁に塗り固められて 目くらましに悩まされる

  真実は 秘密の中で口を塞ぐ
  受け取る者の準備が整わなければ 
  重く閉ざされた門は開かれない

  真実は 扉の向こうで耳を塞ぐ
  受け取る者の準備が整わなければ 
  出入口のない迷路を堂々巡りするだけ

  真実は ただ そこにあるが故に
  ただ あっけらかんとしてあるが故に
  見逃してしまう

  真実は あまりにも尊大すぎて
  畏怖を観じる

  真実は 荒唐無稽すぎて
  受け入れがたい

  真実を前にしたとき
  ただ 呆然として 立ち尽くす

  真実は 衝撃的すぎて
  開いた口が塞がらない

  あなたの言ったことが真実とは限らない
  そして わたしが言ったことも真実とは限らない

  ならば 本当の真実とは何なのか

  真実は ありとあらゆるすべてのものの中に存在する
  しかし 肉体に囚われて封印された瞳には映らない

  故に 本当のことは 魂の直観だけが知っている

  絶対的な真実は 宇宙の根源の光だけが知っている
  しかし わたしたちは 宇宙の根源の光を観たとしても
  その根底にある思惑を 知ることが出来ない

  わたしたちは 宇宙の中に存在するが故に
  宇宙の法則からは 絶対的に逃れられない

  このことだけが 絶対的な真実




ところでです☆
またしても突然話が変わります。 (*^▽^*)

ぴあのの家に、かわいいいい~~~小鳥ちゃんとねずみちゃんがやってきます♪

次の日記では、その子たちを紹介したいと思います♪♪ o(≧∇≦)o







いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

