2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

紹介します☆

我が家にやってきてくれた、ねずみのマッケンジーくんと小鳥ちゃんです♪

以前、紹介します と言ってからだいぶ日がたってしまいました。
なかなか写真が撮れなくて。

この子たちです♪


  Hope - 1 - 101015





ねずみちゃんと小鳥ちゃんが・・・

お祈りしてるんですうう~~~~~♪
めっちゃかわいいですっ☆


  Hope - 2 - 101015





後姿も、ラブリーです☆ o(≧∇≦)o


  Hope - 3 - 101015




何をお祈りしてるんでしょうかねえ・・・
見ているだけで癒されます。(゜ー゜*)。・:*:・ 


二週間ほど前、こちら から来てくれました。
(プロフィール画像の天使さんも、ここから来てくれました)

小鳥ちゃんのほうは名前がないようなので、「ちーちゃん」と名前をつけました。

ご存知でいてくださる方もいると思いますが、ぴあのが飼っていた愛鳥、じゅうしまつの
ちーちゃん(今は天国)の名前です。

(この日記のトップページのポスターのなかにちーちゃんがいます。ヒマは人は見つけて
みてください)


かわいさもさることながら、大きな青い 『HOPE』 という文字が目に飛び込んできます。
底面には、『You Give Me Hope』 と刻まれています。


昨日はチリの落盤事故の作業員の方々が全員無事に救出されて、テレビでその放映を
見るたび感動の涙を流していた私でした。

作業員さんたちを支えていたものは、『希望』 だったでしょうね。
また、家族の人たち、救出にあたる方たち、チリの方たち、そして世界中の人たちが、
全員の無事救出をどんなに望んでいたことでしょうか。


スペイン語で希望のことを、『エスペランサ』 と言うらしいです。

家族が待つキャンプの名前は 『エスペランサ』 で、救出にあたる作業員の方が来ていた
作業服の色も『希望(エスペランサ)』を表す緑色。
事故にあわれた方の奥さまが出産した赤ちゃんに付けた名前も、『エスペランサ』 だそう
です。


昨日は、世界中の人たちの祈りと希望がチリに集結して、その想いが光となって輝いた日
だったと思います。

『希望』 という言葉(エネルギー)が、世界中の人たちの心の奥に浸透したことでしょう。
そういった波動が地球や人々の内奥に与える影響は、たとえ三次元の目では見えなくとも、
わからなくとも、エネルギーの領域では大きなものがあるのではないでしょうか。


何かが起きて、かけがえのないこと、大切なことにに気づけるということがあります。
でも、日々を純粋に無垢に手を合わせて生きていけたら、それもまたとても大切なこと、
かけがえのないことだなあと、このマッケンジーくんとちーちゃんの姿が、そう思わせて
くれます。




   *   *   *   *   *   *   


すべてのわんちゃんねこちゃんが幸せになりますように、願いを込めて。

里親募集  >>HEART徳島

ハートは、犬や猫にとって苦しみや虐待の無い地域社会を創ることを目的とした
動物福祉団体です。

我が家の愛犬もこちらから譲渡していただきました。
近畿各県へ(その他の地域へも)譲渡している団体です。


   *   *   *   *   *   *   


屋久島のいのちの写真とメッセージ

いのちの島=屋久島は >>こちら


屋久島のナチュラルヒーリングと水晶

屋久島ナチュラルヒーリングは >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します