2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

私のパソコンは古くって、もうかれこれ6年くらい使っています。

でも、サクサク動いて快調。
ご主人想いのいいパソコンさんです。

XPで(XP自体は使っている人は多いけど)、なんといまだにIE6で見ていました。

ブラウザだけでもアップデートすればいいのでしょうけど、IE6で特に支障はないし、
IE7が出たときに友達が「最悪だー!」と言っていたので見送り、IE8が出たときにも
「最悪だったらどうしよう、いろいろ不具合が出たら面倒だしなあ~」 ってことで、ずっと
IE6にこだわってきました。


でもでも、最近はネット内のあちこちでご親切に、


「あなたのブラウザ古いよ。
遅れてるよ。新しいのインストールしなきゃダメだよ。
面倒見切れないよ?(いや、そこまでは言ってないかもだけど)

さあ、新しいブラウザをダウンロードして新しい世界に踏み出そう!
重苦しい魚座の時代は終わり。これからは軽やかな水瓶座の時代。
タイムウェーブ・ゼロ理論を知ってる?
時間の加速は進むばかりなんだから、
コンピューターも時代のスピードについていけナイト☆

時間の加速の波に乗れるスピードを得るには、魚座IE6じゃダメなんだ!
さあ、古い自分を手放して、いざアセンションへ☆!
(いや、そんなことは言ってないと思うけど)」


って言われるので(だから言ってないって)、昨夜、やっと重い腰を上げて、ブラウザの
アップデートっていうのをする気になりました。(はー)


で、ブラウザなんて最初っからIEしか知らない私だったのですが、アップデートするには
それなりのリサーチを、と、グーグル先生に、ブラウザ比較についていろいろとお聞き
したのです。(どうも、IE8を使う気になれなくて)


そうすると、最近はGoogle Chromeが飛ぶ鳥を落とす勢いで(とは書いてなかったけど、
とにかくシェアの伸びがすごいらしい)、Firefoxを抜き始めたとか・・・。

Firefoxって、カッコいいなあ~と、以前からちょっと憧れていました。
パソコン”デキる”人が使ってるってイメージがありますもんね。
『炎のキツネ』 なんて、想像しただけですごーい! ((((o゜▽゜)o))) ヾ(-_-;) オイオイ...  


で、今回私は、”デキるオンナ” を目指して、Firefoxユーザーをも虜にしていっていると
いう、Google Chromeをダウンロードしました☆ (*゜▽゜)/゜・:*【祝・DL】*:・゜\(゜▽゜*)


これが・・・

はや~~~~~~いっ!
速い、速い!
快速です☆ (どこかのサイトには”爆速”と書かれていました)

快適すぎて、うれしくって用もないのにネットサーフィンしまくってしまいます。
今までどんな重かったサイトも一瞬で開くし、すごーい、こんなに速く開くの?って感じ。

いろんな機能もあとから自分好みにつけていけて、すっごく使いやすいです☆


これで私も、”デキるオンナ” になったかなあ~~~♪ 。♪o( ̄  ̄*)。。oO


Google Chrome、超お薦めです☆






   *   *   *   *   *   *   


すべてのわんちゃんねこちゃんが幸せになりますように、願いを込めて。

里親募集  >>HEART徳島

ハートは、犬や猫にとって苦しみや虐待の無い地域社会を創ることを目的とした
動物福祉団体です。

我が家の愛犬もこちらから譲渡していただきました。
近畿各県へ(その他の地域へも)譲渡している団体です。


   *   *   *   *   *   *   


屋久島のいのちの写真とメッセージ

いのちの島=屋久島は >>こちら


屋久島のナチュラルヒーリングと水晶

屋久島ナチュラルヒーリングは >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します