2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今日おなもみは、試験勉強をするので仏像彫刻教室をお休みしました。
朝は、部活に行っていました。

私は、一日、おもいっきりのんびりしてしまいました。


You Tubeで、ラン・ランのショパンピアノ協奏曲の第一番を見つけました。
一ヶ月ほど前にアップされたようです。
これまでは、You Tubeでラン・ランのショパン一番は見つけられませんでした。

おなもみは、ラン・ランが実際にショパンの一番を演奏しているところを見たかったので、
とても喜んでいました。


おなもみと一緒に、ラン・ランを聴きました。
少し画像と音が悪くて残念でしたが、すごくいい演奏で感動でした。

ラン・ランの演奏は、のだめと全く一緒でした。
もしかして、ラン・ランは3楽章の最後の和音を弾くのかなと思いましたが(ありえない
とは思いながら)、

やっぱり・・・(弾いたの??)


弾きませんでした。(さよか・・・)


あたりまえか。そんなことするのはのだめくらいでしょね。
(何の話かは、こちら参照 です)

* ちなみに、映画のだめの演奏はラン・ランが弾いています。


最後の和音は弾きませんでしたが、ラン・ラン、両手を高く上げていました。
(さすが、ラン・ラン、何かはやるなあ)

>>こちら、ショパンピアノ協奏曲第一番 7分割のPart 07 (三楽章の途中から終わりまで)


一楽章は、のだめのCDで聴いていたので耳慣れしていましたが(ほぼ一緒だったけど、
のだめのCDより落ち着いていました)、ニ楽章は、ほんとうに夢の世界へいざなわれる
ようでした。

ああいう曲(二楽章)では、クリアーなきれいな音が、一際、際立ちます。
どうやったらあんなにクリアーな音が出せるのだろう・・・


三楽章はまたすごくて、あんな三楽章聴いたことなくて私は大喜びしてしまいました。
やっぱりラン・ランはすごいなあ~~~~☆

感動というより、「すごいの聴いちゃった☆」って、うれしくて心が小躍りしちゃう感じ?
感動は後からついてくる感じです。
ラン・ラン、すごい♪♪


ラン・ラン独特の表情を見ながら、おなもみと、「ラン・ランって、何が見えてるんだろうね」
「ラン・ランに入ってみたいね」 「うん」 なんて話し合っていました。

ほんとうに、演奏中のラン・ランの意識は、どこへ行っているのでしょうか。
きっと、違う次元にいるのでしょうね。

ラン・ランの演奏を聴いている(見ている)と、ラン・ランには何が見えてるんだろう・・・
って、いつも思います。
想像もつきませんが・・・
演奏中の意識は、一種のアセンションなのでしょうね。


今日はいろいろとおなもみとおしゃべりしました。

そんななか・・・

なんと、おなもみと私、すっごくよく似た内容の夢を見ていたようです。
あまりにそっくりな夢で、ちょっと背中がゾクゾクっとしました。

アセンションに関する夢といえば、夢のような・・・そんな夢です。
どんどん、アセンションに向かってエネルギーは進んでいるのですね。

毎日、毎日、とてもリアルで臨場感のある、不思議な夢を見ます。
超癒しな夢から怖い夢まで様々ですが、夢はなかなか楽しいです。






   *   *   *   *   *   *   


すべてのわんちゃんねこちゃんが幸せになりますように、願いを込めて。

里親募集  >>HEART徳島

ハートは、犬や猫にとって苦しみや虐待の無い地域社会を創ることを目的とした
動物福祉団体です。

我が家の愛犬もこちらから譲渡していただきました。
近畿各県へ(その他の地域へも)譲渡している団体です。


   *   *   *   *   *   *   


屋久島のいのちの写真とメッセージ

いのちの島=屋久島は >>こちら


屋久島のナチュラルヒーリングと水晶

屋久島ナチュラルヒーリングは >>こちら


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

