2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


今日は朝から不機嫌でした。  

原因は、まあ、いろいろあって。 (-_-)

でも、『いろいろ』 もいつもはすんなり流せるのですが・・・
今日は流せなくて、ふつふつと怒りまで湧いてきて、


(ノ-"-)ノ~┻━┻ こんのお~~!  


・・・とまではいきませんが、思考ぐるぐるの日でした。
めちゃくちゃトゲトゲしいオーラを出していたと思います。 (*'へ'*)ぷんぷん


でも、レッスンしたら、不機嫌もどこかへ飛んでいきました。
仕事は、私を本来の自分に戻してくれるんだな~と、再確認しました☆


ネットサーフィンしていたら、占星術のサイトがありました。
生年月日、生まれた時間、場所など入れると、自分が生まれた時の星の配置図が
わかり、今の私の運勢を見ることができるというので、やってみました。


すると・・・


今現在、『コミュニケーションを司どる水星が、あなたの生まれた惑星を妨害する
90度を形成しています』 とあって(詳しいことはさっぱりわからないけど)、今日は
私がイライラしている以上に、人から見た私はトゲトゲしいのだとか。


o(-_-;*) ウゥム…

 
朝からタリバンに不機嫌にしていた私ですが・・・
かなりトゲトゲしかったのかな。

水星さんが、私を妨害してたのね?
なるほど~~。
(でもこの状態は、あとしばらく続きそうなんです・・・)

アストロジーについてはさっぱり無知な私ですが、星の影響というのは、この宇宙で
生を営んでいる限り、切っても切り離せないものだというのは、わかります。



それから今日は、ミシュカちゃんというハスキー犬に、めっちゃくちゃ癒されました♪
ネットサーフィンしていて、Yuo Tube で見つけたのですが・・・

見てください☆
しゃべるんですっ、ハスキーのミシュカちゃん♪
すっごくかわいくて、朝から何度見たことか。

犬好きの方は、絶対必見!
かわいい~~~~~o(≧∇≦)o >>こちらクリック☆

ハスキーって、大っきいというイメージがありますが、もしかしてうちのぴゅんぴゅんと
変わらないかも・・・(なんかぴゅんぴゅんと体躯が似てる。ぴゅんぴゅんもデカイ)



占いは、

http://www.myspiritual.jp/astrology/ ← ここのサイトでやってみましたよ。





   *   *   *   *   *   *   


すべてのわんちゃんねこちゃんが幸せになりますように、願いを込めて。

里親募集  >>HEART徳島

ハートは、犬や猫にとって苦しみや虐待の無い地域社会を創ることを目的とした
動物福祉団体です。

我が家の愛犬もこちらから譲渡していただきました。
近畿各県へ(その他の地域へも)譲渡している団体です。


   *   *   *   *   *   *   


屋久島のいのちの写真とメッセージ

いのちの島=屋久島は >>こちら


屋久島のナチュラルヒーリングと水晶

屋久島ナチュラルヒーリングは >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

