2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

最近、忙しいというのにネットサーフィン癖がついてしまい、いろんなところでいろんな
「へ~~~」 な記事を発見します。

それが、ほんとうに面白いし、目からウロコだったり、こんな情報や知識が指一本で
次々得られるなんて(クリックのこと)、すごい世の中だな~、と今さらながら感動して
いるぴあのでございます。


「へ~~~」な記事はたくさんあるのですが、一押しは、精神世界の鉄人さんのところ
で読んだ話、ふたつ。 (それじゃ、二押しじゃないのか? ・・・まあ、いいか)

ひとつは、タイムトラベラーの話。
1928年のチャップリンの映画に、携帯電話で話している人が映っているという記事。

You Tubeで見ることができるのですが、私がYou Tubeでその映像を見ている間、
次々とコメントが追加されていきました。
コメントがリアルタイムでどんどん増えていきます。 (◎o◎)

映像を見終えるまでに、約80のコメントが追加されました!
すごいなあ~~~、そんな高速回転な動画に初めて行き当たりましたよ。


もうひとつは、鉄の話。

鉄板が、動いている。
動物活動をしていることが発見されたのだそうですっ。\(◎o◎)/

金属である鉄が生命体であるという証明に現代科学が成功し、鉄に限らず「無生物」
だと思われていた物に、「心」 や 「意識」 があるということを、最先端の科学者たちが
認めたというお話なのですが、すっごいですよねっ!

先日タリバンの車を廃車にしたのですが、車さんに、いつも以上に心から「お疲れさま、
今までありがとう」を言いました。

何にも、いのちは宿っているのですね。
そのことを知ると、全てのものを粗末にできませんね。

以上、鉄人さんのところからの 「へ~~~」 な話でした。


それから、「ええ!?うっそー! そうだったの!?」 っていう話。

『2012年に地球は滅亡しないとの新説が出る』

というものだけど、どこそこのナントカ教授が、古代マヤ人が予言した地球滅亡の日まで
50年から100年のズレがあると発表した という話。

あと二年で地球は滅亡するのだったの・・・?
マヤ人は、地球が滅亡するって予言してたの?(なんか違うんじゃないかな・・・)


その記事についていたコメントもみんなおもしろかったのですが、そのなかに、

「はっきりしてるのは2012年の12月頃から、次元上昇したつもりになっている人に悩ま
されるだろうという事。」

というのがありました。
吹いてしまいました。

あはは(≧▽≦) いそうな気がする。(自分だったりして・・・ヾ(-_-;) オイオイ...)

まあ、滅亡してもおかしくない地球さんの状況だとは思いますが、そういう状況でアセンシ
ョンとなるのなら、私なんか、とてもアセンションには間に合いそうにありません。
(まだまだ見通し遠いですから)


えっとそれから・・・
目からウロコな 「へ~~」 なお話はいーーっぱいあるのですが、ありすぎるので、また
今度その気が続いていれば書いてみます。


You Tube から、かわいいわんちゃんの動画をご紹介します☆
こちらも、ネットサーフィンしていて見つけたもの♪

>>わんちゃんがヒンズースクワットします☆






   *   *   *   *   *   *   


すべてのわんちゃんねこちゃんが幸せになりますように、願いを込めて。

里親募集  >>HEART徳島

ハートは、犬や猫にとって苦しみや虐待の無い地域社会を創ることを目的とした
動物福祉団体です。

我が家の愛犬もこちらから譲渡していただきました。
近畿各県へ(その他の地域へも)譲渡している団体です。


   *   *   *   *   *   *   


屋久島のいのちの写真とメッセージ

いのちの島=屋久島は >>こちら


屋久島のナチュラルヒーリングと水晶

屋久島ナチュラルヒーリングは >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します