2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今週は超忙しかったせいか、昨日の体調は最悪でした。

一週間の疲れがたまっていたのでしょうね。
その上に土曜は一日フルに仕事で、休むひまがありません。

目眩はするし、呼吸は浅くて息苦しいし、体は鉛のように硬直して重くて、頭を支えて
いるのがすごくつらかったです。

夜寝るとき、あまりのしんどさに、「これ、明日起きられるのだろうか?」と不安になり
ましたが、天使さんに助けをお願いして、
「だいじょうぶ、すべては必要なこと」 と、天と私の内宇宙を深く信頼して眠りにつきました。


いつもしていることなのですが、ローズクォーツのハートのタンブルを枕の下に置き、
私が大好きな天使の本を枕元に置いて寝ました。
その上に昨夜は、BGMにリベラを流しました。

「守護天使さんどうか私を癒してください」
「ミカエルさん、あなたの癒しを私に満たしてください」

と、天使さんにお願いしながら寝ました。
とてもとても、清らかな気持ちになりました。


そして・・・

朝起きたら、昨日までの体調、昨日の身体のひどさがうそのように軽やかに~~~♪

天使さん、ありがとうございました。感謝です☆


今日は、明日 『屋久島ナチュラルヒーリング』 のHPにアップする水晶のページをつくりました。
体調が昨日のままなら、水晶祭りページが作れるのかどうか、ちょっと不安なところでした。

ホワイトクリスマスにぴったりなクラスターを8個アップします。
白い雪のような水晶たちです。
すごくきれいです。

そして、クラスターの名前が素敵なんです。

『聖夜クラスター』 『雪の結晶クラスター』 『流れ星クラスター』 『キラキラ星クラスター』

などなど。

とても素敵で、気持ちも心も聖なる雪、聖なる星々に浄化されてキラキラ輝くようでした。

明日、13日の朝、更新します。
HP内、『常設の水晶祭り』 のコーナーです。 >>「屋久島ナチュラルヒーリング」のHP


もうすぐクリスマスですね。
この時期は、なにかワクワクしますね♪

12月という月はいつも以上に、星々の愛、天使さんの愛、たくさんの聖なる存在の愛を感
じることができますね。
大好きな季節です。




   *   *   *   *   *   *   


すべてのわんちゃんねこちゃんが幸せになりますように、願いを込めて。

里親募集  >>HEART徳島

ハートは、犬や猫にとって苦しみや虐待の無い地域社会を創ることを目的とした
動物福祉団体です。
近畿、中四国各県、その他遠くの地域へも譲渡しています。

ただ今、保護犬保護猫達の命を繋ぐ為のシェルター基金を募っています。
ご協力いただけましたら、お願いします。

   HEARTシェルター基金口座 郵貯銀行 01690-4-100481



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

