2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


ぴゅんぴゅんは、毎日こたつでぬくぬく。

一日中こたつでのんびり。

毎日家族から 「いいね~、ぴゅんぴゅんは一日寝てたらいいから」 と言われています。
でも、こたつでのんびり寝ているその姿におもいっきり癒されている私たち家族です♪



   毎日こんな感じでこたつでぬくぬく。

   ぴゅんぴゅん - 1 - 110210




   タリバンがリビングでごろんとなっている時は、必ずタリバンにべったり。

   ぴゅんぴゅん - 2 - 110210




   しあわせいっぱいなのであります。

   ぴゅんぴゅん - 3 - 110210




   「え?ぴゅんぴゅんのこと、書いてるの?」

   ぴゅんぴゅん - 4 - 110210




   「おりこうさんだって書いといてねっ」 「はいはい。(そんな迫らないで)」

   ぴゅんぴゅん - 5 - 110210





   犬の年間殺処分数は8万頭(2008年度)以上にのぼり、1日200頭以上が
   殺処分されている計算になります。

   それぞれの犬には、もちろんお母さんがいたんでしょう。
   中には、生まれて間もない子犬もいます。
   人間の飼い主がいて、名前のある犬もいたことでしょう。

   それとは逆 に、名前もなく、幸せなことなど何一つなく、暗いゲージの中で
   ただ息を潜めて生きてきただけの犬もいたかもしれません。

   今この瞬間にも命を絶たれようとしている犬たちがいます。

   「はいけい、人間のみなさま」 - 保健所の犬からのメッセージ -  より




わんこを飼おうと思っている方、ぜひ動物保護団体や保健所から譲り受けることを
考えてください。
一匹でも不幸なわんちゃんたちを救ってあげてください。(猫ちゃんもです)
つらい思いをしてきた子たちを、あたたかな家庭で幸せにしてあげてください。



一昨日の朝のお散歩中、 はしゃぐぴゅんぴゅん動画 です。

逆光で全然画面が見えないなかカメラを向けていたので、きちんとぴゅんぴゅんを捉えられて
いませんが、おもいっきり私に突進してくるぴゅんぴゅんがかわいいんです♪ ← 親ばか。




Twitterでつぶやいています。フォローしてね♪ >>piano_sapphire



   *   *   *   *   *   *   


すべてのわんちゃんねこちゃんが幸せになりますように、願いを込めて。

里親募集  >>HEART徳島

ハートは、犬や猫にとって苦しみや虐待の無い地域社会を創ることを目的とした
動物福祉団体です。
近畿、中四国各県、その他遠くの地域へも譲渡しています。

ただ今、保護犬保護猫達の命を繋ぐ為のシェルター基金を募っています。
ご協力いただけましたら、お願いします。

   HEARTシェルター基金口座 郵貯銀行 01690-4-100481



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

