2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>



今日はすごく寒いです。

まるで真冬に逆戻りです。
雪も散らついています。


少し前の私なら、「いい加減3月なのに早く暖かくなってよ~」なんて言っていたと
思います。
今はそんなことはかけらも思いません。

すべてを受け入れます。
何にも否定的な感情がわいてきません。


私はよく祈るのですが、それは、私のガーディアンスピリット、守護天使さん、
神様に。

「どうか私のよくない想いを光に包み、光にして戻してください。
私が光に導かれ光を生きられるようサポートしてください。
私に、あなたがたの愛を生きられますよう、お導きください」

毎日、お風呂で祈っています。(笑)
お風呂って、リラックスしていて、とても祈りたくなるんです。


先日、これまでこれ以上の気持ちで祈ったことがないと思えるほど真剣に祈り
ました。(いつも真剣なのですけどね)

kimiさんの日記を読んでいる方は知ってくださっていると思うのですが、私は私の
精神の故郷を思い出しました。

そして、そこを生きることが私の今生の精神の最終目的だと知りました。
今生の最終目的ということは、今までの過去世からの総仕上げということです。


「そこを生きます」 と、祈り、誓いました。

「目覚めます。
私は根源の愛にいつも繋がり生きます。
愛に反する想いはいだきません。
愛に反する言動もいたしません。
神聖なる私の故郷をこの世の私に降ろして神聖を生きます。
誓います。

私は目覚めます。
ですので、もうこれ以上悲しむ人がでませんように・・・
もうこれ以上、被害が広がりませんように・・・
どうか、被災地被災された方亡くなられた方々が光に包まれ、光によって救われます
ように・・・」


自我の祈り、おごりかもしれませんが、ほんとうに心から、心から、祈りました。

私は、先日(地震が起こった日、11日の午前のことでした)の瞑想でメッセージを受け
てから、ほんとうに自分が信じられないくらいに変わったことを実感しています。


自分の内が、常に愛と平和に満ちています。
ほんとうに、何にも否定的な感情がわいてこないんです。

やわらかな、ふわりとした愛が、ずっと私の心を包み込んでくれています。
これほど長い年月を生きてきて、このような精神状態になったのは初めてです。


今、私のような気持ちでおられる方々は、たくさんいらっしゃると思います。
このようになって初めて、人は目覚めるのですね・・・



今日Twitterで次々と流れてくる 「あるメッセージ」 に、はっとなりました。

そうか・・・と。

皆様も、下のツイートを読まれてください。
そして、原発を愛し、感謝し、ねぎらいの思いを送りませんか?
二つ、ご紹介します。


  原発(原子力)ほど愛されないエネルギーはありません。
  電力を提供し貢献してきたにも関わらず、怖がられ恐れられ責められて、
  認められない存在。
  原発は悲しんでいます。
  原発を愛し、これまでの貢献に感謝しましょう。
  ゆっくりと止まり休んでください。
  もう頑張らなくていいんだよ。
  お疲れさまでした。


  放射能は見えません。
  愛の思いも見えません。
  見えない放射能を見えない愛で包んであげましょう。
  ウランやプルトニウムをただ恐怖心と嫌悪の目で見ないで、
  作られてしまったものに罪はありません。
  私たち人類の未熟さが引き起こしている惨劇です。
  もがいている彼らに愛とねぎらいの思いを送りましょう。




  世界中の人が祈ってくれています。
  何度見ても、涙があふれてきます。
  そして、日本はすごいです。

  






ぴあのTwitter >>piano_sapphire




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

