2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


ぼろぼろ泣いちゃった。

歌のエネルギーってすごいですね。

香港の方たち、歌手の方たち、ありがとうございます。
(ジャッキー・チェンもいるの)



   





おなもみは今日、奈良浄瑠璃寺、興福寺に行っています。

ディアゴスティーニで出ている 『日本の古寺・仏像DVDコレクション』 の”興福寺”を見て、
もともと大好きだった阿修羅様好きにまた火がつき、

「阿修羅様に会いたい会いたい!」

って言っていたら、仏像彫刻教室の春の旅行が興福寺に決定☆
あっさり念願かなったのでありました。

おなもみはこういうことがよくあります。
流れてるというか、何というか、望んでいたら偶然みたいにして望んでいることがやってくる。
(でも雛人形はやってこない!っていつもぶつぶつ言っていますが)


多くの仏様方、如来様菩薩様、仏様方に従う神様方、私たち日本人があなた方の慈悲と
慈愛の光を、自分の内に見出しひとつとなれますように。

そしてその光を世界に発していける民となれますように。


世界中の国の方々、あたたかな思いを、ほんとうにありがとうございます!



追伸。

上で紹介のDVDコレクション、すっごくお薦めです。
BGMがね、なんか特殊なヒーリング効果があるごとく、DVDかかると同時に私はその
音楽に意識がゆらゆらになりすぐ爆睡に入ります。
(で、ホントは私は中身は最後まで見たことない。シリーズ全部寝てしまう)

おなもみは気に入って何度も見ています。
いいみたいです。






ぴあのTwitter >>piano_sapphire




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します