2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


最近はまた寒いですね。

桜は堪能しましたが、なんだかよく覚えてないです。

つかの間の春が終わって、また冬に戻ったような・・・
季節の流れというか、それよりも自分のなかで時間の流れがよくわからない
感じになっています。
幻想のなかを生きているような感じです。


そんななか、一昨日、『愛と平和ブレス』 が届きました。
前回の日記で書いたブレスレットです。

すばらしいエネルギーを発しています。
『愛と平和』そのものです。


とてもやさしいやさしいブレスレットです。
届いて箱を開けた瞬間、「やさしい!」と声が出ました。
そして同時に、天使たち(妖精だったかも)がたくさん舞う姿が見えました。

それぞれの石の光の煌きに、天使さん(妖精さん?)が宿っていました。
そして、愛と平和の女神様が微笑んでいらっしゃいます。

このようなエネルギーを生きられたら、どんなにすばらしいでしょうか。
ブレスレットは、そのやさしいエネルギーで私や空間を包み込んでくれています。
穏やかな穏やかなエネルギーです。


今、原発の問題などで、マスコミから流れてくるエネルギーがなんとも言えません。
ちょっと言葉にできないのですが、見えるエネルギーが、無機質で冷たい銀色で、
がさがさなんです。

近づこうとすると(近づきませんけど)、来る者を拒むように、身体(意識)に刺さっ
てくる、きついエネルギーです。


ネット上では、それが、さらにひどいです。
Twitter上では、原発反対のツイートがすごくて(わかるのですが)、そのあまりの
人々のネガティブ想念エネルギーに一時辟易しそうになっていました。

ですが、挑戦的なツイートも東電や政府批判のツイートも、個人的批判も、愛の
エネルギーと共にあれば、すべてを愛で抱擁して見ることができます。

そのように、私自身がここ数週間で変化しました。

(たぶん、水晶祭りの写真で送られてきた愛と平和ブレスを見てから、そのように
私が変化していったと思います)


原発は廃止に。
その気持ちは私も何を置いてものことです。
同じ気持ちですし、心から望むことです。

でも、すべてのことを愛で見たいです。
すべてを許したいです。
良いこととか、悪いこととか、そういう次元を超えた次元から、調和を見たいです。

この流れのすべては、愛のなかにあると思います。
そのことに人々が気づいたとき、流れはゆるぎない愛と平和に向かっていくのだと
私は思います。



愛と平和ブレスの写真をアップします♪

上は、届いた日の夜、撮ったものです。
下は、今日、魂ブレスと一緒においてあったのがすごくきれいだったので撮りました。

携帯カメラなのであまりきれいに撮れなくて、その輝く美しさとエネルギーが少しでも
届くといいのですが・・・



  愛と平和ブレス- 110421






  愛と平和&魂ブレス - 110421









ぴあのTwitter >>piano_sapphire




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します