2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>



今日はいいお天気でした。

おなもみが部活がなかったので、久々アラームをかけずに寝て、のんびりゆっくり
起床しました。


今、ネット上では、今回の地震が地震兵器によるものだといううわさが流れまくって
おります・・・


地震兵器とかナントカ兵器とか、そういうものが存在するというのは以前から聞いて
はいましたが、私のような者には真偽のほどはさっぱりわかりません。


ただ、思うのです。

今回の地震が人工だろうが自然だろうが、事実は、このような大災害となる地震が
起こってしまったということです。


(ここからは、災害により大変な経験をされた方々、悲しみを乗り越えようとされている
ほんとうに魂気高い尊い方々、様々な方面で救出に日々奔走されている方々、そして
未だ収束しない数々の大きな問題を抱えている日本(ひいては繋がる世界)に、心から
の敬意と祈りの気持ちを捧げさせていただき、書かせていただくものです。伏)


もし、人工兵器によるものであったとしても、それを起こさせたのは私たちの意識。

集合意識というものがあります。
もし、集合意識が光であれば、そのような闇の権力は光の前に事を成しえることが
できないと思うのです。

そのような恐ろしい闇の権力がこの世に存在するのであれば、それは、私たちの集合
意識がそのことを許している、ということだと思うのです。


今回の地震で私たちは急速に目覚めようとしています。

一人一人が内在する光の意識に気づき、本来の愛と光を生きられるようになること。
光の人、調和の人が、この三次元地球上で、今この時期に瑞々しく芽吹いている
美しい新緑のように生まれ出て、寒い冬を抜けたあたたかな光の世界をつくること。

まずはそのことが、大きな意識としての私たち、そこに繋がる個々の私たちが最優先
で臨むべきことだと思うのです。


一人一人が愛と調和の人になれば、集合意識はシフトします。

もし、自然災害が、私たちの意識を霊的に覚醒させようとするものなのであれば、
災害の必要はなくなります。

また、もし人工兵器によるものであるとするなら、そのような闇の意識が創り出す
ものは、光の前に存在できなくなってしまうことでしょう。


起こることが自然であれ人工であれ、望まないものなのであれば、私たちの意識を
変えていくことしかないと思います。

そして起こってしまったものには、恐れや否定的な感情を抱かずに、心静かに受け
入れ、心を愛で満たし、次なる愛の行動を生きていくことが大切だと思うのです。


そんなことを強く思った今日なのでした。

一人一人が、自分の魂の望みを生きられる日が来ますように・・・。



写真は、今日おなもみの仏像彫刻教室待ち時間、車のなかでヒマヒマに
一人ブレスレット撮影大会(?)をしていて撮ったもの。
私の魂ブレス。

私が私の魂につながり、魂の光を生きられるように、いつも思い出させて
くれるブレスレットです。


  魂 - 110424




こちらは『神聖ブレス』 ほんとうに神聖です。(一言)


  神聖 - 110424






「屋久島ナチュラルヒーリング」のHP では、明日25日、ブレスレットコーナーに
創作ブレスなど11点、追加します。







ぴあのTwitter >>piano_sapphire

Twitterアカウントお持ちの方、フォロー歓迎します。
フォローの際、一言お声かけしてください。
フォローバックさせていただきます。


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

