2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>



GWも終わっちゃいました~。


前半は超多忙!
おまけに頭痛まで。(~_~)

後半は、仕事のノルマもなかったのでぼけ~~っとしておりました。
何もする気力なし。
(やることは山積みだったのですが、この際放ったらかし)

でもゆっくり休めて、おかげで頭も身体も元気になりました☆
また明日から頑張らナイト♪


今日は動画を二つ貼ります。
感動ですので、お時間ある方はどうぞご覧になってください。

この動画も今朝Twitterで流れてきたもの。
ぜひブログで紹介したいと思いました。


どうやら虐待されていたらしいわんちゃん。
殺処分寸前で男性に救われ、はじめは威嚇し怯えていたわんちゃんが尻尾を振り、
人に可愛がられ、人と一緒に生きる幸せを知っていく様子。
もう、涙涙で感動で・・・

ひどいことされてきたのだろうに、わんちゃんって愛してくれる人はわかるんですね。
純粋すぎます。

その純粋さ無垢さが、私たちに無償の癒しをくれるのに、尊い動物なのに、それを
わからない人って・・・、虐待したり捨てたりする人って・・・(悲しすぎる)


以下は、動画を紹介していたブログからの記事をそのまま載せています。



『殺処分直前の犬が男性に引き取られ、仲良く遊ぶようになるまでの動画』

保健所での殺処分直前だった犬を引き取りに行った男性の映像です。
犬は初めは怯えた様子で、特に下の動画のイーディは激しく抵抗しますが、
徐々に男性に心を開いていきます。
男性は他のメンバーと共に以前からこのような動物を救済する取り組みを
行っているようです



   当日に殺処分の実行が予定されていたチェイス。
   以前の飼い主からは虐待を受けていたそうです。

   





   一時間後に殺処分の実行が予定されていたイーディー。

   







ぴあのTwitter >>piano_sapphire



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

