2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月曜から今日の昼過ぎまで頭痛で倒れておりました。

しんどかったです~~。
もう、もう、ほんっとうにほんっとうにしんどかったですっ(ToT)

あの痛さつらさは言葉にできません。
頭痛時は毎回なのですが、どうなることかと思いました。(ToT)(ToT)(ToT)

でも、もうすっかり回復!

(神様、もう頭痛はいいですから・・・)


そんななか、素敵なこともあったんです☆

10日火曜日、アマゾンで注文したオラクルカードが届きました。

アセンションカード「ユニコーンからのメッセージ」というカードです。

ちょうど一週間前の金曜、瞑想していてユニコーンに出会いました。
ユニコーンのサポートで、素敵な体験ができました。

その時の瞑想を、kimiさんが無色透明に載せてくださいました。
>>2319日目 - 揺らぎ


なぜユニコーンが瞑想に出てきたのか不思議で、PCでユニコーンを検索しました。

ダイアナ・クーパーさんのオラクルカードに、ユニコーンのカードがあることは以前から
知っていましたが、今回カードの内容を知って、今の私にとても必要なカードなのでは
ないかと思い、早速注文しました☆

カードの内容を読むにつれ、いろんなことがぴったりと合わさり、私のなかで何かが
蘇っていく感覚を覚えました。
やっぱり、導かれたのかしら♪

カードの説明書きにもありますが、ほんとうに、『聖なる愛のメッセージ』です。
素敵です。


ダイアナ・クーパーさんの著書はいくつか持っており、私は彼女が大好きで、以前にも
『アトランティスカード』を購入しました。
アトランティスカードも、とても良かったです。

(私は、ドリーン・バーチューさんよりダイアナ・クーパーさんが好きかな)
(ぴったりくるんです)



カードの内容です。

天使と同じように、高次元の存在として人々に愛されるユニコーン。
彼らは私たちが神聖な輝きとなった瞬間の本質である自己の純粋さを引き出すことを
目指して、私たちに魂を通して働きかけ、高周波に波長を合わせることを手助けして
くれる素晴らしい存在です。

彼らは、他の人のためになることや、世界がより良い方向に向かうことを望んでいる
人を探し出し、その人の魂へメッセージを届けてくれます。

「アセンションカード ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ」の著者である
ダイアナ・クーパーは、自宅の庭で寛いでいる時にユニコーンの訪問を受けました。

彼らは、かつて存在していたアトランティスの周波数がさがったために天使界に
引き上げていたのですが、私たち人間の助けを求める祈りに応えるために、
再度姿を現し、自分たちのことを書物に記して欲しいとダイアナに依頼したのです。
それ以来ダイアナは、ユニコーンと共に人生を送っているそうです。

このカードは、多くの人が、高次元にアセンション(次元上昇)を果たした存在である
ユニコーンの神秘的で純粋なエネルギーに触れ、ユニコーンの愛を感じられるように
との願いを込めて、ダイアナがつくり上げたものです。

44枚のカードとガイドブックに書かれたユニコーンからの聖なる愛のメッセージと、
深淵なるガイダンスは、あなたを助け、導いてくれるでしょう。

ユニコーンによるスピリチュアリティー溢れる導きに従い、
叡智に満ちた日々を過ごしてください。 (原題:『Unicorn Cards』)



絵もやさしい波動に満ちていて、ほんとうに素敵なカードです。
お薦めです♪



   ユニコーンカード - 1 - 110513


 



   カードは立てておけるようになっています。

   ユニコーンカード - 2 - 110513







ぴあのTwitter >>piano_sapphire




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。