2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>



今朝、おもしろい記事をTwitterで発見しました。


もうみなさまご存知かもしれないですが、物理学者のホーキング氏が、
「天国も死後の世界もない」 と断言したというニュース。


そのニュースについて、朝からTwitterではツイートが大賑わいでした。

世間では、死後の世界があると思われているのか、ないと思われているのか、
その比率はどのくらいのものだろう?と、ずっとタイムラインを追っていますと、
これが予想以上に、「死後の世界はない」 というツイートの方が多かったです。

かなりびっくりでした。


私の近しい人は、”あの世” も ”輪廻転生” もあると思っている人ばかりなので、
「ない」 と思っている人がそんなに多いとは知りませんでした。

「世間を知らなかったなあ、私」、と、今日は一日新鮮な気分でした。
(ヘンな新鮮さですが・・・)


みなさんは、いかがですか?
死後の世界、あると思われますか?



昨日の満月はきれいでした♪

夜、お散歩に行って月光浴しました。
その時のお月様の写真をアップしますね☆


  満月 - 110518









ぴあのTwitter >>piano_sapphire



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

