2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いーーっぱい書きたい事があって。\( ̄□ ̄;)


でも、時間なくて書けなくて。/(-_-)\


なので、書きたかったことのなかから、ここ数日の我が家の一大イベントの出来事を
書きます☆ (*゜▽゜)/


二ヶ月以上前にオーダーしてあった、タリバンの ”魂ブレス” が届きました!
(オーダーした時点で、二ヶ月くらいかかると言われていました)

「おとうさんにも魂ブレスをつくってあげて」という、おなもみのたっての願いで
オーダーしました。
(薄情な妻は「今お金ないし~」と言ってつくってあげようとはしていませんでした。爆)

おなもみと私からタリバンへのプレゼントです。

そして、予算の三分の二をおなもみが出しています。
「ぼくがこれだけ出すから」って・・・(いい息子)


   こちらです☆

   魂ブレス - 110524




   魂ブレスとは・・・

   魂のブレスレットは、人が目指す光の玉へ導きます。
   それは、誰のなかにもある根源のエネルギーです。
   魂よりも更に深い源のエネルギーですね。
   宇宙を創造する大日如来のエネルギーです。

   魂のブレスレットは、その人の原型を感じて作られます。
   その人のエネルギーと似たものを石のなかから探します。
   しかし、次元が違うので、まったく同じものは不可能です。
   似た波動を持つものになります。

   その石たちを組み合わせ、まずこの世的なエネルギーを抜きます。
   物質的なエネルギーを抜いて、魂次元のエネルギーに同調させます。
   つまり、この世の存在の原型にあたる純粋なエネルギーとリンクさせる
   のです。
   それによって、自分の原型とダイレクトにつながります。

   その原型には、今生の目的や計画がセットされています。
   そことつながることによって、人は本来の生まれてきた目的に沿って
   生きることができるようになります。
   それは、今生の目的を越えて、普遍の目的にまでつなげてくれます。
   それは、根源の光の玉と一体になることです。

   >>2201日目 - 魂のブレスレットの本質 より



さらに、上の魂ブレスを見ていて「陰陽ブレスに配置が似てるね」って言いながら
陰陽ブレスの写真を見ていたら、おなもみが、


「これいいなあ~~、すごくいいなああ~~」

     ↓

「ほしいなあ~~~、ほしいなあ~~~」

     ↓

「欲しい!絶対欲しい!kimiさんに作ってもらって!」


となり、おなもみ用陰陽ブレスを作っていただくことになりました。


このブレスレットは、私もはじめて見たとき、すごいエネルギーを感じたもの。
すごいなあ、欲しいなあ、と思ったのですが、どうも私には似合わない気がして、
まあ、先立つもののこともあったりして・・・
ただ見るだけとなっていたブレスレットですが。

まさか、おなもみがそんなに欲しがるとは。
自分の貯金で買うんだそうです。
(おなもみは貯金派で、結構貯めています。堅実な息子でございます)

どうも、このブレスレットから何かを感じるようで、いてもたってもいられないようです。

それと、仏教的なところがたまらないと言います。
クリアーブレスはキリスト教的で、二つでバランスをとるのだとか言っています。



   陰陽ブレス - 110524




   陰陽ブレスとは・・・

   長い間、心身に凝り固まったものを融かすためのブレスレットです。
   上半分が、陽。
   下半分が、陰。
   対向する3個の石は、それぞれ陰陽の組み合わせになっています。
   二重の陰陽で構成されています。
   この対極の配置によって、硬く固まっていたものが動き出します。
   プラスとマイナスで電気が流れるのと同じ原理です。
   虹の七色の端と端の組み合わせです。




陰陽ブレス、到着するのが楽しみです。






ぴあのTwitter >>piano_sapphire



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。