2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


今日と明日は仕事がお休みです。

と言っても、秘書仕事はありますけどね・・・(~_~)

あと二つ(の仕事)はお休み。(^_^)v (どれが本業なのだか・・・)


まだぴゅんぴゅんのフィラリアのお薬をもらいに行けていませんでした。
今日やっと行って来ました。

体重を計ってもらうと、19,6キロ。
秋より、1,5キロ増えていました。
といっても、これは成長のためだと思います。

避妊手術した子は太りやすいのです。
去年の診察時、ダイエットを言い渡されたぴゅんぴゅん。
以後、体重管理には気をつけているつもりなのですが、やっぱりちょっと
太り気味になろうなろうとします。


フロントラインも投与してもらって、苦手な病院から逃げるようにして帰ってきた
ぴゅんぴゅんでした。

フロントラインを投与すると、かわいいキーホルダーをいただきました。
去年はたしかエコバックをいただいたと思います。

健康管理にも、気をつけないとですね。
フィラリアとバベシアは怖いです。
(他にもいろいろ怖いのはありますが)




今日、Twitterでお友達の雪子さんに、めっちゃかわいい動画を教えていただき
ました。

ぜひご覧ください☆


   Cat mom hugs baby kitten

   







ぴあのTwitter >>piano_sapphire




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します