2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>



先週は体調が悪く、週の半分倒れていました。(T_T)

でも、もうすっかり元気です☆


31日の火曜日には、久しぶりに優しい気持ちさんにお会いしました。
スピリチュアルな話やいろんな話に花が咲いて、とても楽しかったです♪


そこで私、優しい気持ちさんが持っていらしたレムリアンシードを見せていただいて、
レムリアンシードの虜に!!(もちろんそれはkimiさんのところから旅立ったもの)

レムリアンシードがあんなにすごいとは思いませんでした。
ずっと、手に持っていたかった。
とにかく水晶が私の手から離れたがらない。
(いえ、私が離したがらないんです、すみません)


私、なぜかいままでレムリアンシードには惹かれなかったんですよね。
レムリアンシードに惹かれる人は、過去世でレムリアにいたことがあると言われます。
私は、いたことないのかなあ~って思っていました。


でも、去年私もレムリアンシードとご縁がありました。
それは、コロンビア産のレムリアンシード。

コロンビア水晶は、近年の地球温暖化によって、氷河が融けて出てきた水晶。
最近出てきた水晶です。

レムリアンシードは、地球の五ヶ所に埋められたと言われています。

一ヶ所は、ロシア、そしてよく目にするブラジルのレムリアン、それからコロンビア?
まだあと二ヶ所は不明とのこと。


コロンビア水晶は、それはそれは透明度がすごい。
どこまでも透き通ってクリアーな水晶。

基本、透明な水晶が好きな私、透明度抜群のレムリアンリッジに惹かれ、kimiさん
から購入しました。

うちには、私用、おなもみ用、二本のコロンビア水晶があります。
どちらもレムリアンリッジがびっしり入っています。


でも、今回ブラジルのものを見せていただいて、そのエネルギーにクラクラ・・・
(また、全然違うんですよね、同じレムリアンでも、ぜん~~~ぜん)

もう、あのレムリアンを見て以来、レムリアンシードが欲しくて欲しくて欲しくて・・・!!!


私の約束のレムリアン、どこにいるの!

待ってるのよおおおお~~~!

はやく来てねええええ~~~~!!


いつかいつかいつか、絶対絶対絶対、来る!!

・・・って、思っているのですが。


レムリアづいた日記ということで、『新しいレムリア』という本から、大好きなメッセージを
お届けしますね♪
この本がまたすてきなんですよね。
愛と調和に満ちた世界、いいですよねえ・・・。

レムリアンシードをすりすりしながら、レムリアの本を読みたいなあ~。

(なんか、支離滅裂な日記ですみません・・・)


  調和はあなたの人生の第一歩の性質であるべきなので、
  調和が「アセンションのホール」の入場許可への道を敷くことを
  確信しなさい。
  あなたはそのレベルに達するときがわかるでしょう。
  なぜならその時、どんなことがあっても、あなたを邪魔することが
  なくなるからです。
  たとえ人びとがあなたに何を言っても行っても、いずれにせよ
  あなたのハートを悲しませることはなくなります。

  完全な調和の状態にいる人は、神の創造した世界に完全に満足
  しています。
  そのような人は物事をそのまま完全に受け入れます。
  あなたがそのようになれば、あなたはアセンションの準備ができて
  います。
  
            『新しいレムリア』 より



『レムリアンシードについて』

レムリアンシードは、アトランティスが滅びる時、
地球の5つの特別な場所に埋められました。
レムリアの情報が必要とされる時、レムリアの民が転生します。
そして、レムリアンシードに記録された情報を読み解くように
プログラムされています。

レコードキーパー(△)には、レムリアの叡智が記録されています。
今、人類は、レムリアの叡智によって精神性を高め、
心の平和を取り戻そうとしています。
レムリアンシードは、レムリアと縁がある人だけが持つことができます。
持つことによって、過去の記憶のなかにあるレムリアの叡智を蘇らせます。
高度な精神性と平和な感覚を目覚めさせ、真の意識覚醒への扉を開きます。

レムリアンシードは、地球の内部(自己)・表面(社会)・宇宙の三つを繋ぐ水晶とされます。
また、各地に存在するレムリアンシードとも繋がり、世界中のヒーラーを結び付けます。

レムリアンシードに惹かれる人は、過去世でレムリアにいたことがあるのでしょう。
今は、そのレムリアの叡智を甦らせる時なのです。






ぴあのTwitter >>piano_sapphire






関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

