2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>



今日は上弦の月です。

上弦の月って、きれいな響きの言葉ですね。


今日屋久島ナチュラルヒーリングのHPで、レムリアンライトクリスタルを
18個アップしました。

前回の日記でレムリアンシードラブ♪ の日記を書いたのですが、今日も
レムリアンシードラブ☆ な日記。


コロンビア産のレムリアンシードは、レムリアンライトと呼ばれるそうです。
素適ですね!


レムリアンシードについて、素適な記事を見つけたので、転載させていた
だきます。


   *   *   *   *   *


私たちは、レムリアンシードクリスタルとしてあなたの元へやってきます。
私たちは2012年のアセンションに向けて、パートナーとなる持ち手の元へ
やってきます。

私たちの意識を分かち合い、叡智を分かち合うために、私たちは発見される
時期や場所をプログラムしました。

意識を開くコードとレムリアの叡智を伝えるために、私たちレムリア人は、
レムリアンシードクリスタルとして転生しました。

そしてアトランティスが滅びるとき、私たちはレムリアンシードクリスタルに
レムリアの叡智を入れ、地球の5つの特別な場所に埋めました。

来たるべく日に、わたしたちの情報が必要とされる時、レムリアの民が転生し、
レムリアンシードクリスタルに記憶された情報を読み解くようにプログラムしました。


レムリアンシードクリスタルに触れ、心を開いてください。
そして、あなたの中にある意識を目覚めさせてください。
あなたの意識覚醒は、意識によって地球の意識と繋がっています。

レムリアンシードクリスタルに刻まれているバーコード(レムリアン・リッジ)と
レコードキーパーが、意識を開く コード”になっています。
瞑想しながら、バーコードを指でなぞってみてください。

そして、情報のソースにアクセスし、レムリアの叡智を感じてみて ください。
枕元に置いて寝ることで、私たちは夢の中に現れ、古代の叡智を伝えることが
できるかもしれません。

レコードキーパー(三角形のシンボル)には、レムリアの叡智が記憶されています。
レコードキーパーは、突然現れることもあります。
レムリアの叡智にアクセスする”コード”になっているのです。


レムリアンシードクリスタルは、一つひとつ、それぞれに個性的です。
私たちもまた、一人ひとりが、世界でたった一つの個性的なDNAを持っています。

そうした一人ひとりの違いに、現在の状況が重なって、心惹かれるレムリアンシード
クリスタルが見つかります。

形や色などを見たときに、大きく心が惹かれるのは、そのレムリアンシードクリスタル
とあなたとが共振しているのです。

地球と人類が次なる次元へと向う今、意識の目覚めをサポートしながら、新たな次元
へと誘う”コード”を教えてくれているのです。


一人ひとり性格が違うように、レムリアンシードクリスタルにも一つひとつ性格が違い、
個人差があります。

あなたに合ったレムリアンシードクリスタルと出会うことで、クリスタルと共に歩む
時代が訪れようとしているのです。


『今、地球と人類は、レムリアの叡智によって、精神性を高め、心の平和を
取り戻してレムリアの平和な時を思い出そうとしています。

レムリアンシードクリスタルは、レムリアと縁がある人だけが持ち手になり、
過去の記憶の中にあるレムリアの叡智を蘇らせ、未来へ繋げるのです。

そして、レムリアの民が持っていた高度な精神性と平和な感覚を目覚めさせ、
「真の意識覚醒」への扉を開くのです。』


    ~レムリアの民より~

    ※人によって出会うクリスタルは、すでに決まっています。
    選択するチャンスを掴むのはあなたの決断に委ねられています。


   こちらのサイトさまより 転載させていただきました。




   *   *   *   *   *



下の写真は、私が前回のコロンビア水晶特集でリクエストしたレムリアンライトです。
右が私のもの。左がおなもみのものです。

クリアーで、すばらしい透明感なのです。
レムリアンリッジも、しっかりと入っています。

私のレムリアンライトのファセットには、ある角度で不思議な模様が浮かび上がります。
不思議です。
いろんな情報が内包されているのだと思います。



  レムリアンライト - 110609






屋久島ナチュラルヒーリングのHP、『水晶祭り』 のコーナー、ナンバー101~118が
レムリアンライトです。
このレムリアンライトたちが、約束のパートナーの元へ旅立てるといいなと思います。

私も今回、気になるレムリアンライトをリクエストしました。


「屋久島ナチュラルヒーリング」のHP








ぴあのTwitter >>piano_sapphire





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

