2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>



雨がよく降りますね。

浄めの雨という気もします。

でも、放射線量の影響も気になりますね。


今日で震災から三ヶ月でしたね。
黙祷をしたかったのですが、仕事中でできませんでした。

時空はすべての瞬間に繋がっていますので、心を込めて静かに手を合わせ、
今ここで黙祷させていただきます。


震災よりこちら、人びとの心は、大きく変わったと思います。
いい方向に変わっていっていると思います。

でも、その過程では、変化のための膿を出さなければならないといった、その
ような感情の渦にたくさん出合います。

自分はどこへ行きたいのか、人はどこに行くことを心から(純粋な魂で)望んで
いるのか、静かに心澄ませて、内なる意識に尋ねてみることが必要だと思います。

もっと、宇宙から見守るような目と意識で、静かにこの地球を見る、そのような
意識が必要だと思います。


ダイアナ・クーパーさんの『アセンションの新しき光』 という本より、大好きな一節を
抜粋して転載させていただきます。



   *   *   *   *   *


『アセンションの新しき光』 ダイアナ・クーパー著 より


例えて言うならば、あなたはさながら弓と矢を携えた射手のようです。
フラフラとさまよう思考のみが、あなたの「現実化の矢」がゴールに
到達するのを妨げます。

もし他者の意見やコメントによって感単に方向を逸らされるようなら、
残念ながらあなたはくじけやすいのです。
目標をしっかり設定していないので、矢が地面にポトリと落ちるか、
完全に的から外れてしまいます。

マスター達はターゲットを定めると、そのマインドは落ち着いて、澄んで
います。
感情は安定しています。
彼らが狙いを定めると、誰も何物も、彼らの矢を逸らすことはできません。

矢は、それ自体真っ直ぐで正確でなければなりません。
この矢は意図です。
意図は最も純粋で、最高のものでなければなりません。

矢羽はバランスがとれていて、きちんと切り揃えられていなければなりま
せん。
これは正確に飛ぶことを確実にする、感情、自信、信頼、正しいという
感覚です。

平均的な人のマインドは、あちらこちらに彷徨います。
一方、マスター達は、目標に確実に達するまでマインドのフォーカスを
外しません。

ひとたび、人が人生での最大の願いは神の意思を実行し、輪廻転生
から解脱し、高次のレベルでマスター達と共に貢献するために、アセン
ションすることであるというはっきりとした意図を持ったなら、人生は
よりシンプルになります。
他の選択肢は消えます。
そしてあなたは、高次の意識の流れに乗るでしょう。


   *   *   *   *   *         



写真は、ダイアナ・クーパーさんの 『アトランティスカード』

水晶は、アトランティアンテンプルクオーツ。
レムリアンシードに対応するもので、柱面にエッチングのような無数の傷があり、
ここにアトランティスの情報が入っているようです。

この水晶と瞑想していたら、アトランティスの神殿のマスターにお会いしましたよ。



  アトランティアンテンプルクオーツ - 110611





いつも、美しい響きを持つものと共鳴していることは、心が澄み、安らぎ、穏やか
でいられます。

地球の人が皆、心が安らいで穏やかでいたら、どんな世界になるでしょうね。

そんな世界に、住んでみたいですね・・・







ぴあのTwitter >>piano_sapphire

アカウント持っていらっしゃる方、フォロー歓迎いたします。(*^_^*)






関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

