2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日暑いですが、皆様、バテてませんか?

熱中症にお気をつけくださいね。

もー私、節電なんか、してられません。(~o~)


さて、

おなもみが 『陰陽ブレス』 を欲しがっているということを少し前の日記で書き
ましたが、今日、届きました!

オーダーしてから、一ヶ月と少し。
おなもみはその間、毎日毎日、まだかなまだかなと待ち焦がれていました。


待ったかいは十分あり、それはそれは美しい陰陽ブレスが届きました。
kimiさんからのメールにも、「すばらしく美しい」 と書かれてありました。

も~~~~う、皆様に実物をお見せしたいです!!
すごいんですよっ!!!
使われている石は、最高ランクの美しいものばかりですっ☆


中学生のお小遣いで買うのには、かなり高価なものです。
でもおなもみは、「自分のお小遣いで買うから、kimiさんにブレスレット作って
もらえるか聞いてみて!」 と言いました。

貯金の何万円かが飛んでいってもいいほど、欲しくて欲しくてたまらないらしく、
もうネット上にはアップしていないブレスレットでしたが、kimiさんにお願いして
作っていただきました。


このブレスレットは

『長い間、心身に凝り固まったものを融かすためのブレスレット』

というものですが、なぜかおなもみはこのブレスレットに一目ぼれ。

特に心身に凝り固まったものなどなさそうなおなもみですが、その”仏教的な美しさ”
に惹かれたのだと言います。

また、彼の持っている 『クリアーブレス』 が、おなもみ曰く、”キリスト教的”。


「キリスト教のエネルギーと、仏教のエネルギーを統合する」 という意味でも欲しい
のだとか。
14歳の中坊のくせに、スピリチュアルしてますね・・・。


さて、このブレスレットが、彼にどんな変化を、どんな統合をもたらすのかはこれから
のお楽しみです。

きっと何か、深い精神的なところ、エネルギー的な部分に感知するべく、彼の魂がこの
ブレスレットと繋がるよう、サインを送ったのでしょうね。


今日届いた『陰陽ブレス』 の写真を下にアップしました。


淡水パールから右回りに、インカローズ、アメジスト、ゴールデンオプシディアン、
スギライト、レッドアゲード。
それぞれの石の間で小さく金色に輝いているのは、ゴールドルチルです。


  kimiさんの日記 『無色透明』 2248日目 - スーパー陰陽ブレス よりの転載


  このブレスレットは、二重に陰陽になっている。
  まず上半分と下半分で、陰陽。
  次に、対向する三個の石同士が、陰陽の組み合わせ。
  三組の陰陽のセットになっている。

  陰陽の両極のエネルギーによって、動きが起きる。
  それは、プラスとマイナスの電気が交流するようなもの。
  長らく固まっていたものが、動き始める。
  この写真を見たぴあのさんは・・・

  「あの陰陽ブレス、すごいですね~。
  すごいパワーで、ずっと見ていました。」

  写真からもパワーが飛び出している。
  それだけでなく、美しい。
  両脇を赤に挟まれたパールの美しいこと。
  黒いオプシディアンの金色っぽいシラーも魅力的。

  ゴールドルチルも、小さいけれどもギラギラ輝いている。
  写真ではつぶれてしまったスギライトの紫も、実に深みがある。
  このインカローズは、最高レベル。
  その透明感は、美しさを超えている。

     


   『陰陽ブレス』

  陰陽ブレス - 110630








ぴあのTwitter >>piano_sapphire






関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。