2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>




夏休みがあと少しで終わります。


今年は、おなもみが、部活動も終わり尚且つ受験生ということでどこにも行かず
ひたすら勉強をしていたので、たっぷりの親子の密着夏休みとなりました。


私は、お盆あけからピアノのレッスンをお休み。
それから、秘書仕事も毎週開催している水晶祭りを一回休ませていただいたので、
後半は少しゆっくりと過ごすことができました。


時間に終われずゆっくりできるって、ほんとうにいいですね。
普段が忙しすぎるから、ゆったりした時間が、ほんとうに癒しでした。


夢もい~~~っぱい見ました。

素敵な夢や、不思議な夢を毎晩のように見て、それもすごく楽しいです。

kimiさんの神殿があり、なかはすごく広くて、その神殿の隅の机で勉強をしている
夢を見ました。(現実反映してるう~~)

お友達(男性)が、奥さんに土下座して謝ってる、なんて夢も見ました。(爆!)

その他いろいろ、きれいな夢やヘンな夢のオンパレード!←おもしろい☆


久々瞑想もできました。
先週の火曜に、おなもみにシトリンカテドラルと、私にブレスレットがふたつ届き
ました。

水曜の夜、届いた水晶とブレスレットと一緒に寝ていたら不思議なビジョンが見え
ました。

それで、次の日、もう一度そのビジョンに繋がってみました。
私が、きれいな水晶の玉に護られて、その水晶のなかで水晶の花となるビジョンを
見ました。
それはきれいで、ほんとうに至福でした。(゜ー゜*)。・:*:・

美しい花の色を、透明な意識で生きていけるようになれたらいいなあ、と思いました。


リビングにはいつもヒーリングミュージックが流れ、たくさんの水晶に囲まれて毎日が
至福。

そんな八月の後半を堪能しました。


毎日こうだといいんだけど・・・

そうはいかないのよね。
生きていかなきゃならないからね☆


もう少ししたらまた仕事仕事の毎日。
忙しくなっても、お休み中の意識の穏やかさを忘れたくないなあ・・・と思います。


皆様、夏の疲れが出ていませんか?

お体ご自愛くださいませ。







ぴあのTwitter >>piano_sapphire








関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

