2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あっという間に11月も半ばに入り、この調子でいくとあれ?と思っている間に
2012年ですね。


時代は切迫してきていますね。

kimiさんが、11月7日の朝に、地震の夢を見られたそうです。
11日にアップされたkagariさんの11月8日の日記に、kagariさんも地震の夢を
見られたことが書かれていました。

なんとなく、kimiさんとkagariさんの夢が似ていてシンクロしているように思いました。


私はkimiさんが夢を見られた7日の午前、全く普通の意識状態でいながら、緊急
メッセージが猛スピードで矢のように飛んで入ってくるのを体験しました。
メッセージが矢のように飛んでくるなんて、そんなことは初めてでした。

「一体何をしている!」

という強い口調の強烈なエネルギー。

午前に二度、緊急を要するというようなビジョンとエネルギーが、全くの顕在意識の
ままの時に降りてきて、意識が数秒異次元へ飛びました。


話は変わりますが、
この世を光で満たそうと、たくさんの方が、地球と人類に光を降ろしています。

たくさんの光の魂のグループがあり、それぞれの方々が様々に光を降ろしています。
それらの魂のグループも、大きな視点から見ると、また、ひとつです。


私はTwitterで、過去世でご縁があったかな、という方に出会いました。
あちらから、突然声をかけていらっしゃいました。
その時、言葉で説明できない懐かしいエネルギーを、その人に感じました。


私は、その人がスピリチュアル系の方であることは全く知りませんでしたが、
お話しているだけで、エネルギーがすごくこちらにくるのを感じました。

(スピリチュアル系の方のエネルギーは、エネルギーが通じ合うのか、こちらへの
入ってき方が違うのです)


エネルギーがとてもきれいで、「きれいなエネルギーの方だなあ」と思っていました。
とても癒しの波動をだす人です。
本人は意識していないと思いますが、彼の存在が、周りへの癒しになっています。


特に精神的な話をしたわけでもないのに、ある日突然私は、その人をエネルギーで
感じるという、とてもスピリチュアルなことを、お互いのさらっとした会話のなかでやる
ことになりました。

私は、こういうことは、まずやりません。
エネルギーをそういう状態で交流させるのは、私は未熟で、いろんな影響を受ける
からです。
ヒーリングを受けて、より状態がおかしくなることが過去にも数度ありました。


ですがその時は、魂から「だいじょうぶ」とOKがきました。

感じさせていただいたビジョンは、それは素敵で美しいものでした。
人のエネルギーをここまで見ることができるのだと、自分自身にも感心しました。

その人が、この地球と人々を癒すために生まれてきた人であることも、そのビジョンの
なかで、わかりました。

そうして私が見たビジョンをお伝えして、その後のお話のなかで、その人がそれを魂の
お仕事にしていることを知りました。


それから二度ほど、その人が地球と人類を光で満たし浄化されている時間に、私が
それをビジョンで見るということを、お互いの了解のもと、させていただきました。

いろいろお話をしている内に、その人とは、今は亡くなられたある方のエネルギーを
ご縁にして繋がっているということもわかりました。


清らかで澄んだエネルギーの方なのに、小さい頃から、いろいろと大変なことがあった
ようです。
今も、いろいろとあるのかな・・・

なんだか、弟のように思えてくるんです。
どうも、気になるんです。

どうか、地球や人類を癒すその人も、大きな見守りのなかで癒され、彼本来の光が
輝き放たれますようにと思います。

彼の内奥の高い霊性が、この次元で開ききりますように。


そして、そのような光の使者さんは、たくさんいらっしゃるのでしょう。
ご自分の光に気づいていない方もたくさんいらっしゃいます。

皆が目覚めて、皆が本来の光でこの地球を生きていけますように。


時代のクライマックスのこの時を、たくさんの人の意識が目覚め、光が広がり、光に
包まれこの地球が次元上昇していけますように。

霊性の目覚めの急務を、望みます。







ぴあのTwitter >>piano_sapphire






関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。