2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>



私は顕在意識が緩むとあの世にすーっと繋がります。
日常でも少し意識をずらすと、いろんな声が聞こえてきて、いろんなビジョンが
見えます。

寝始めに、寝入りが悪いと、声がうるさくて眠れないこともよくあります。
大勢の人の話し声が聞こえてきて、それは大変です。
それと共に、念がくるんです。

いい念ならいいのですが・・・、これが、重い想念というのは、ほんとうにすごくて・・・
あまりにきつくて、ぱっと目を開けて、そのエネルギーを振り切ります。


彷徨える魂から美しい天界までどこでも繋がるマルチですが、悲惨で残酷な一生を
終えた動物達の念の次元があるんです。

少し前に、初めてそんな次元に繋がりました。
動物たちの悲しみ苦しみの念は、それはすごかったです。


今も念の次元で苦しんでいます。
でも、感じるのは動物達は人間を恨んではいないこと。
恨みの念はこないんです。
でも、人間界にメッセージを送り続けています。
そのメッセージとは?

それに気づけるだろうか・・・?
アセンションに向かってかつてないほどエネルギーがシフトしているこの時期に、
人間の意識にだけフォーカスするのは片手落ち。

そんなアセンションはアセンションじゃない。
すべての意識と調和してこそのアセンションではないでしょうか。


私は、人間が、人間だけにフォーカスして、愛や調和や光やシフトといったことに
関心を向けて、一喜一憂していることに、とても違和感を感じます。
辛辣な言葉を書けば、おめでたいとさえ思ってしまいます。


動物達の犠牲の上の生活が当たり前になっていることに疑問を抱いてほしい。
毛皮、動物実験、殺処分、肉食、グルメ、飽食のために犠牲になる動物たち・・・
挙げていたらきりがないです。


私は動物達の悲惨な状況をたくさん見て知っているから、そういう現場に無縁な方
には、私の伝えたいメッセージも、伝わりにくいこともわかっています。


でも、伝え続けていきたい気持ちが、今の私の魂の望むことです。



愛と調和が、すべてに満ち満ちますように・・・。
すべて。
森羅万象、生きとし生けるものすべてです。
すべての生物のいのちと魂が、愛と調和により響きあう日がきますように・・・。


手を合わせ、愛と調和がすべてに満ちる日を待ち望みます。








ぴあのTwitter >>piano_sapphire





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

