2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>



昨夜の日記の追記。



こちらは、2時間を超えるのですが、見られる人は休日にでも見てほしいです。
(ほんとうは、こちらを見ていただきたいのですが)


ものすごいことが語られていますから。
テレビやマスコミは伝えてくれません。


脅すつもりはないです。

でも、これが真実なら、私たちは肝心なことは何も知らされず情報操作に操られて
人形のように生きているだけということになります。

判断は、見てからご自分でされればいいと思います。



  





でも、どういう事態になっても、恐れではなく、光の意識ですべての事態を見守って
いくことが大切だと思います。

そして、一人一人が光の意識になることが、今は何よりも大切なことだと思います。

情報の波に飲み込まれて、怖れをいっぱいにしてしまったのでは元も子もありません。

より一層、光に向かって進んでいく決意をしなければと思います。


この地球が、みなさんのキラキラ輝く意識でいっぱいになりますように。


ところで、管理画面で昨夜の日記をあやまって消してしまったようです。
なぜそんなことが起こったのか、自分でもさっぱりわからないのですが・・・

消えたものは、必要がなかったということだと思います。






>>ぴあのTwitter原発関係ツイートリスト

(こちらのツイートリストは、ログインしていないと見られないかもしれません)





ぴあのTwitter >>piano_sapphire






関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

