2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨日書けなかった(書かなかった?)夢の続き・・・
連続二日、関連性の深そうな夢を見た というその夢は、たくさんの人々がどこかへ行こうとしてい
る夢でした。どこかへ行こうとしている というのは 意識が です。

そしてその次の日に見た夢は 私がたった一人でいる夢。その前日、前々日の、あの人で埋めつ
くされた夢とは正反対でした。そして、目の前に大きな虹が・・・
その虹は私の目の前にあるのです。手を伸ばせば届くかな というくらいそばに・・・ 
そして、その虹のとにかく大きなこと!!(巨大を通り越している・・・)
すごい迫力でした。

虹の夢は望みがかなうメッセージ ということも聞きましたが、では、私の望みは何だろう?

  ----*----*----*----

最近、素敵なウエブデザインのサイトめぐりをしています。
ウエブデザイン、感心するほど美しいサイトに出会ったときには ため息と、感嘆の声が無意識に
出てしまいます。まるで、芸術品ですね!
ただの情報を提供する手段 という枠を超えている と思います。感動です☆

これからご紹介する二つのサイトは、映像の美しさもさながら、音楽に惹かれました。

まずは 『ミキモト』 です。
神秘的な宝石の数々は見ているだけで癒されますが、それにつけられた音楽がまた神秘的で
超私好み。こういう音楽をかけて瞑想するの大好きなのよね~~~o(≧∇≦)o

それから、山梨県・小淵沢町にある 『リゾナーレ小淵沢』
ここは、世界的な建築デザインの巨匠 マリオ・ベリーニ が手掛けたリゾートホテル ということ
らしいですが、そんなことは全く知らなかった私、とにかくこのサイトの美しさと こちらにも つけら
れた音楽に癒され、ぼー っと眺めて聴いているだけで気持いいです。
こちらのBGMは ミキモトとは正反対で 素敵な午後の読書&ティータイム といった感じ。

それでは、素敵な映像と (サイトも映像の世界なのね) 音楽をご覧&お聴きくださいませ。
(勝手にリンクはらせていただくけど いいわよね)

>>ミキモト

>>リゾナーレ
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

