2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


 
 ~ サファイア日記へようこそ ~

本来の自分自身へ還るために、日々自分を見守り続けています。

スピリチュアル、水晶、音楽(クラシック)、美しいスピリットに共鳴します。

クリスタルチルドレンの一人息子に癒され、また、彼に学んでいます。

すべての動物たちとの調和を望みます。(ベジタリアンです)

すべての生命との調和を望みます。

スピリチュアル、水晶、音楽、子育て、動物愛護など、様々に綴っています。

ご訪問、ありがとうございます。
読んでいただき、共鳴していただければ、うれしく思います。

   *   *   *   *   *

* ~天然石ショップツインハート~ http://twinheart.net/

* ご好評をいただいております。
  ~光とビジョンのエネルギーワーク~ >>こちらから

* ツインハートTwitter、愛の言葉と天然石の紹介をツイートしています。
  フォロー歓迎です♪ ⇒ http://twinheart.net/

   *   *   *   *   *

  さらさらと風に揺られる雑草のように、しなやかな身のこなしで生きて
  いきたい。
  根は大地にしっかり下ろし、空を仰いで雨を喜び、お日さまの光を
  心地よくいただいて、役目を終えるその日まで自らに忠実でありたい。
  激しい風も、雷雨も、そして時に踏まれても、ただ自らを生きる雑草の
  ようにありたい。     ひのは


   34-光のすすき


関連記事

[新生(神聖)ブログ〜♪]
ぴあのさん、こんにちは^^
多忙でしばらくパソコンを開けていない間に、こちらが出来上がっていたようです。
「新生ブログ」と書こうとしたら、「神聖」と出て来ました。
ぴあのさんの新しく生まれたこのブログを、一目見た瞬間から、
本当に神聖なものに感じました。
思わず深呼吸したくなります。
これからも、よろしくお願いします^^
[ありがとうございます☆]
昇華さん、ありがとうございます☆

神聖とでたのも、昇華さんが神聖だからです♪

素敵なコメントありがとうございます!
神聖ブログめざしていきたく思います。(^_^)

[おめでとう]
引っ越しの完了ですね。
データ全部持って引越しができるとは、驚きでした。
こちらへ来てもどうぞよろしくお願いします。
新たな日記の更新、待ってます。

ここは住み良いかな?
FC2さん。

[小犬のロンさん]
コメントありがとうございました。

そうなんですよ。
データまで全部お引越しできるなんて。
それにここは、データのバックアップも簡単にとれるんですよ。
いたれりつくせりで、気に入っています。(*^_^*)

楽天から少し遠くなりましたが、
どうぞよろしくお願いいたします。

[おひさしぶりです。]
ご無沙汰しています。

お元気でしょうか。
6年半前 kimiさんのサイト ナチュラルで知り合い
大変 お世話になりました。 またナチュラルに集まるみなさんと
お話できて とてもうれしかったです。

私の 不十分な点から 書き込みでぴあのさんには お叱りをうけたこともたくさんありました。
ロンさんとのことなどは、完全に誤解なんですが・・・。

東京の水とうどんについてですが、ここ数年かなり変わりました。
特に うどんですが 丸亀製麺・はなまるうどん・他 
とても美味しくなりました。
1990年大阪・花博の近くで食べた超絶品 最高のうどんは
どうやら完全に別格です。

関西だからレベルが高いと期待して2007年・世界陸上の時
2回 大阪で食べたのですが、味は普通でした それよりも
今の東京のうどん店の方が美味しいです。
私は麺類が大好きです。
うどん・パスタ・焼きそば・ラーメン・油そば・そば など

クリシュナムルティは 今も もちろん機を見て読みます。
Kは「数学や地理と比べても難しくはない」ともいってますが、
とんでもないです 私も昔は 数学得意な時期ありましたが、
数学より遥かに難しいと思います。
しかし 本気で正直な人ならKの話してくれたこと理解できると
思います。

ぴあのさんは KIMIさんを今でも読み続けているのですか?

お互い頑張りましょうね。
[Re: おひさしぶりです。]
カイさん、こんにちは。

お久しぶりですね。
お元気でいらっしゃいましたか?

Kは、もう読んでいません。
今は、自分の内側と共に生きています。
kimiさんは、秘書ですので、読み続けていますよ。(^_^)

おうどんに詳しいのですね。(*^_^*)


[自殺なんて考えないでください。]
知っておいて損はない情報になると思います。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ものすごいこと教えますね。]
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
[突然ですが…]
ブログ読んでる内に…ファンになってました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

ぴあのサファイアさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

